楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン 豊川インターのクチコミ・お客さまの声
部屋3
朝食の団体客が入っている時間を伝えていただき有難かったです。団体さんの入る前にと思い、少し前に朝食をいただき、大正解でした。外国の団体さんでお料理の前でおしゃべりや咳をしていたり、お子さんが指についたたれ?をなめた手でトングを使っているのを見て、それ以上お料理をいただく気にもなれず、軽く済ませました。外国のお客さんのマナーがよくなってくれるといいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン豊川インターにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ルートインおすすめの朝食は、お楽しみいただけましたでしょうか?朝のレストランのご利用につきまして、チェックイン時にフロントスタッフから、お時間に余裕のあるお客様に対しては特に、混みあわないお時間をお知らせするようにいたしておりますが、時として団体でご利用のお客様と重なってしまい、十分に召し上がることができなかったとのご意見をいただくことがございます。今後もできうる限り、皆さまにお楽しみいただけるよう努力して参ります。海外からのお客様の食事マナーにつきましては、当館では外国語での掲示などを通してお知らせしておりますが、まだまだ不十分な点があり、一般のお客様にご迷惑をおかけすることがございます。この点につきましても、より一層工夫をし、皆さまに快適にレストランをご利用いただけるよう尽力して参ります。またのご利用をお待ち申し上げております。フロント南條
ホテルルートイン 豊川インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルルートイン 豊川インター のクチコミ
朝食の団体客が入っている時間を伝えていただき有難かったです。
団体さんの入る前にと思い、少し前に朝食をいただき、大正解でした。
外国の団体さんでお料理の前でおしゃべりや咳をしていたり、お子さんが指についたたれ?をなめた手でトングを使っているのを見て、それ以上お料理をいただく気にもなれず、軽く済ませました。
外国のお客さんのマナーがよくなってくれるといいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン豊川インターにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ルートインおすすめの朝食は、お楽しみいただけましたでしょうか?
朝のレストランのご利用につきまして、チェックイン時にフロントスタッフから、お時間に余裕のあるお客様に対しては特に、混みあわないお時間をお知らせするようにいたしておりますが、時として団体でご利用のお客様と重なってしまい、十分に召し上がることができなかったとのご意見をいただくことがございます。
今後もできうる限り、皆さまにお楽しみいただけるよう努力して参ります。
海外からのお客様の食事マナーにつきましては、当館では外国語での掲示などを通してお知らせしておりますが、まだまだ不十分な点があり、一般のお客様にご迷惑をおかけすることがございます。この点につきましても、より一層工夫をし、皆さまに快適にレストランをご利用いただけるよう尽力して参ります。
またのご利用をお待ち申し上げております。
フロント
南條