楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 豊川インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 豊川インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.33
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.07
  • 食事4.07

部屋3

投稿者さんの ホテルルートイン 豊川インター のクチコミ

投稿者さん 2023-10-09 14:33:37

私は、ルートインを東海3県、他のビジホを利用した事も何度もありますが、受付の方の対応は、今まで一番最低でした。領収書や宿泊証明書を受付の方が、打ち込む時の間、イヤ空気間が流れて待っていました。混雑してるからか?と思い後ろを見ましたが、混んでいない。外にはPontaカードの旗が立っているのに一切口にせず、私が初めて宿泊する事も聞かないので、当然館内の説明をしないから、私の方から聞きました。部屋行き聞き忘れた事があったのでフロントに連絡しました。完全に客の立場にならず、仕事してるだけ。会社の社員教育がなっていない。

トイレで洗浄機能を始めて使用するのに、電池部分が点灯して冷たい水で洗浄しました。客に言われなければ、電池交換しないのか?

お風呂の鏡は。誰が掃除するのか?昨日、今日付いた汚れではない。入浴中、湯船から出ようとタイルを持ったら、タイルがズレて転倒しそうになりました。危ないので、直ぐフロントに連絡しました。

皆様は、どう思われますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルルートイン 豊川インター 2023-10-09 15:18:48

この度は、ホテルルートイン豊川インターに御宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中のフロント対応、お部屋の不備、大浴場での整備不足など、不手際な点が多くございましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご不快にも関わらず、ご指摘を賜りましたお心に御礼を申し上げますと共に、快適なご滞在をご提供できるよう、スタッフ一同改善に努めて参る所存でございます。


ホテルルートイン豊川インター

ご利用の宿泊プラン
ECOプラン♪【2泊以上限定☆簡単な清掃で得々♪♪】10%割引★朝食無料★大浴場完備★
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム【Wi-Fi完備】】