楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン 豊川インターのクチコミ・お客さまの声
部屋3
私は、ルートインを東海3県、他のビジホを利用した事も何度もありますが、受付の方の対応は、今まで一番最低でした。領収書や宿泊証明書を受付の方が、打ち込む時の間、イヤ空気間が流れて待っていました。混雑してるからか?と思い後ろを見ましたが、混んでいない。外にはPontaカードの旗が立っているのに一切口にせず、私が初めて宿泊する事も聞かないので、当然館内の説明をしないから、私の方から聞きました。部屋行き聞き忘れた事があったのでフロントに連絡しました。完全に客の立場にならず、仕事してるだけ。会社の社員教育がなっていない。トイレで洗浄機能を始めて使用するのに、電池部分が点灯して冷たい水で洗浄しました。客に言われなければ、電池交換しないのか?お風呂の鏡は。誰が掃除するのか?昨日、今日付いた汚れではない。入浴中、湯船から出ようとタイルを持ったら、タイルがズレて転倒しそうになりました。危ないので、直ぐフロントに連絡しました。皆様は、どう思われますか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン豊川インターに御宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中のフロント対応、お部屋の不備、大浴場での整備不足など、不手際な点が多くございましたこと、深くお詫び申し上げます。ご不快にも関わらず、ご指摘を賜りましたお心に御礼を申し上げますと共に、快適なご滞在をご提供できるよう、スタッフ一同改善に努めて参る所存でございます。ホテルルートイン豊川インター
ホテルルートイン 豊川インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルルートイン 豊川インター のクチコミ
私は、ルートインを東海3県、他のビジホを利用した事も何度もありますが、受付の方の対応は、今まで一番最低でした。領収書や宿泊証明書を受付の方が、打ち込む時の間、イヤ空気間が流れて待っていました。混雑してるからか?と思い後ろを見ましたが、混んでいない。外にはPontaカードの旗が立っているのに一切口にせず、私が初めて宿泊する事も聞かないので、当然館内の説明をしないから、私の方から聞きました。部屋行き聞き忘れた事があったのでフロントに連絡しました。完全に客の立場にならず、仕事してるだけ。会社の社員教育がなっていない。
トイレで洗浄機能を始めて使用するのに、電池部分が点灯して冷たい水で洗浄しました。客に言われなければ、電池交換しないのか?
お風呂の鏡は。誰が掃除するのか?昨日、今日付いた汚れではない。入浴中、湯船から出ようとタイルを持ったら、タイルがズレて転倒しそうになりました。危ないので、直ぐフロントに連絡しました。
皆様は、どう思われますか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン豊川インターに御宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中のフロント対応、お部屋の不備、大浴場での整備不足など、不手際な点が多くございましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご不快にも関わらず、ご指摘を賜りましたお心に御礼を申し上げますと共に、快適なご滞在をご提供できるよう、スタッフ一同改善に努めて参る所存でございます。
ホテルルートイン豊川インター