楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 豊川インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 豊川インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.31
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.07
  • 食事4.04

投稿者さんの ホテルルートイン 豊川インター のクチコミ

投稿者さん 2008-09-16 13:27:10

今回、初めての利用です。

一泊目に感じた(苦情?!)ことを。
両方のベッド共、シーツ類が全体的に異様に湿り気が強く気持ち悪く感じました。はじめは気のせい??とも思いましたが、二人とも同じように感じたので気のせいではなかったようです。急遽、エアコンをドライに変えたりして様子をみましたが…なかなかすっきりした感じにはなりませんでした。
連泊だったので次の日、外出先から帰って思わずシーツのチェックをしてしまいました。この日は大丈夫。
あの湿っぽさはなんだったのでしょうか?ヘンな匂いもなかったのですが…。

そのほかは大変満足しました。
フロントの対応も感じよく。シェービングクリームがあったこと、うれしいですね。
朝食のおかゆがとても美味しかった。
外出時の部屋の清掃、デスク上をかなり乱雑にして出掛けたのですが、大変気持ちよく整えられ、帰ってきたときにホッとできました。

機会あれば、次回も是非使いたいですね。
ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】

ツイン(喫煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン 豊川インター 2008-10-06 08:30:43

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
まずは不快な思いをされたことを心よりお詫び申し上げます。至急原因を追究致しましたが、はっきりとした原因は掴めておりません。今後お客様に快適な客室をご提供できるよう再度お客様を客室へお通しする際は確認をさせていただきますことをスタッフ一同で徹底して参ります。
また、ご不快な思いをされたにも関わらずスタッフへの暖かいお言葉を頂き大変恐縮でございます。誠に有難うございます。今後もフロント対応・客室清掃・朝食全てにおきましてお客様に御満足頂けるよう工夫・改善を図って参ります。
またのご利用お待ちしております。今後とも何卒ホテルルートイン豊川インターならびにルートインホテルズを宜しくお願い致します。
ルートイン豊川インター 支配人