楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン 豊川インターのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
201号室に宿泊。排水か何かの音がかなり気になった。別に設備はしょうがないのだが、気になるのはフロントの対応。チェックアウト時に女性の伊藤さんへ状況話をしたが、誠意のこもっていない謝罪が…謝罪も領収書を書きながらなので、当方へはきちんと目を見て謝罪はしていない。出来ない人間に文句言ってもしょうがないが、火に油を注ぐような対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン豊川インターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご返信が遅くなりました事、大変申し訳ございませんでした。お客様におかれましては、当方の対応によりお客様に大変不快な思いをさせてしまいました事、重ね重ねお詫び申し上げます。設備面に関しまして、即対応させて頂きました。今後、設備面、お客様に対する対応面も従業員一同、ご迷惑をおかけしないようにしっかり行っていく所存でございます。この度は本当に申し訳ございませんでした。これからもホテルルートイン豊川インターをどうぞ宜しくお願い致します。ホテルルートイン豊川インター支配人
ホテルルートイン 豊川インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン 豊川インター のクチコミ
201号室に宿泊。排水か何かの音がかなり気になった。
別に設備はしょうがないのだが、気になるのはフロントの対応。
チェックアウト時に女性の伊藤さんへ状況話をしたが、誠意のこもっていない謝罪が…
謝罪も領収書を書きながらなので、当方へはきちんと目を見て謝罪はしていない。
出来ない人間に文句言ってもしょうがないが、火に油を注ぐような対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン豊川インターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご返信が遅くなりました事、大変申し訳ございませんでした。お客様におかれましては、当方の対応によりお客様に大変不快な思いをさせてしまいました事、重ね重ねお詫び申し上げます。設備面に関しまして、即対応させて頂きました。今後、設備面、お客様に対する対応面も従業員一同、ご迷惑をおかけしないようにしっかり行っていく所存でございます。この度は本当に申し訳ございませんでした。これからもホテルルートイン豊川インターをどうぞ宜しくお願い致します。
ホテルルートイン豊川インター
支配人