設備・アメニティ2
キラ・・・・さんの ホテルルートイン 豊川インター のクチコミ
- キラ・・・・さん [30代/男性] 2010年11月20日 21:48:01
-
インター直近で至極便利でした。ただ、団体客がいたので、リラクゼーションコーナーも占領されて使えず、朝食は空になった料理があり、ご飯がなくなっていたりということで、ろくなものが食べられませんでした。しかもうるさいのでゆっくりできなかったので、早々にホテルを脱出しました。
部屋はきれいで広いので使い勝手はよかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルルートイン 豊川インター 2010年11月24日 07:15:09
-
この度は、ホテルルートイン豊川インターに御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また、このような貴重な御意見を頂きました事、深く御礼申しあげます。
1日の活力源となりうる朝食で、ろくなものが食べれなかったという由、大変申し訳ございませんでした。いかに団体のお客様が見えようとも、どのお時間にお越しいただいても、御満足頂ける朝食を用意出来ていることは当然のことであるにもかかわらず、出来ていなかった事、深く反省しております。今後はこのような事のない様に、態勢を整えさせて頂きます。また、リラクゼーションにつきましては、限られたスペースで多くのお客様に寛いで頂くことが出来るような仕組みを今後考えて参ります。
最後に『部屋はきれいで広いので使い勝手はよかったです。』と言うお褒めの言葉を頂き、スタッフ一同とても喜んでおります。
お客様に頂いた貴重な御意見を参考に、よりよいホテル、サービスを目指して参りますので、またお近くにお越しの際には、是非、ホテルルートイン豊川インターを御利用下さいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 小玉
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルートインPonta】スタート記念☆楽天ポイント10倍+Pontaポイント1%付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン 豊川インター のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月09日 15:57:32
-
シャワートイレのリモコンが効きにくい。改善を望む。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルルートイン 豊川インター 2010年09月13日 06:22:14
-
この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
また、シャワートイレのリモコンに関しましてはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
私どもで確認させて頂いたところ、電池が消耗していた為と判明し、電池の交換を致しました。
今後、このような事でお客様にご迷惑をお掛けしないよう、心掛けて参ります。
従業員一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 小玉
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルートインPonta】スタート記念☆Pontaポイント1%付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン 豊川インター のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月02日 20:17:05
-
インターにも近くお風呂も気持ちよく、ランドリーも有り出張が長い方には良いかと思います。スタッフの方も親切でした。
【ご利用の宿泊プラン】
○●○8月限定!サマーキャンペーン○●○
喫煙セミダブル- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルルートイン 豊川インター 2009年09月14日 15:06:27
-
この度はホテルルートイン豊川インターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご返信が遅くなりました事、大変申し訳ございませんでした。お客様におかれましては、大変ご満足頂けたとの事、従業員一同大変嬉しく思っております。これからもお客様にご満足頂ける接客サービスを行ってまいりたいと考えております。今後とも、ホテルルートイン豊川インターをどうぞ宜しくお願い致します。
ホテルルートイン豊川インター
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ○●○8月限定!サマーキャンペーン○●○
- ご利用のお部屋
- 【喫煙セミダブル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン 豊川インター のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月13日 14:40:53
-
大浴場が有、インターにも近くインターネット有、仕事で利用するには無難です。金額も他のルートインよりキャンペーン等で安いように感じます。
【ご利用の宿泊プラン】
○●○7月・8月限定!サマーキャンペーン○●○
喫煙セミダブル- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテルルートイン 豊川インター 2009年09月14日 14:58:13
-
この度はホテルルートイン豊川インターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご返信が遅くなりました事、大変申し訳ございませんでした。お客様におかれましては、ご満足頂けたとの事、従業員一同大変嬉しく思っております。金額もいろいろなプランをご用意させて頂いております。これからもお客様にご満足頂ける接客サービスを行ってまいりたいと考えております。今後とも、ホテルルートイン豊川インターをどうぞ宜しくお願い致します。
ホテルルートイン豊川インター
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ○●○7月・8月限定!サマーキャンペーン○●○
- ご利用のお部屋
- 【喫煙セミダブル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルルートイン 豊川インター のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月03日 08:15:43
-
1Fフロアにパソコンが用意されていたが、1台しかない。
利用したくても利用できない。
先客がおり30分後に行っても同じ人がまだ使っていた。
複数台設置したほうが親切。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルルートイン 豊川インター 2018年06月07日 08:07:24
-
この度はホテルルートイン豊川インターへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、パソコンのご利用につきましてご不便をお掛けしまして申し訳ございません。
当ホテルにはフロアの関係上、1台のみ設置しております。
公共のスペースでございますので、全てのお客様に気持ちよく使用して頂くために、長時間使用されているお客様にはフロントよりお声掛けさせて頂きます。
ご使用される際はお気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。
ご不快の癒えぬこととは存じますが、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントクラーク 市川
- ご利用の宿泊プラン
- 【7%割引のお値打ち価格!】特別プライスプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルルートイン 豊川インター のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月27日 07:44:37
-
清掃が足りないように思います。具体的には、布団に染みが付いてる、部屋に髪が何本も落ちてた、加湿空気清浄機の給水部分が汚れてた(結局気になって使用しませんでした)。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ホテルルートイン 豊川インター 2015年01月07日 16:58:35
-
この度は当ホテルにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
清掃の件でございますが、ご不快な思いをされまして誠に申し訳ございません。清掃のチェックを強化致し、お客様に快適なお部屋を提供出来るように努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
冬も本格的に始まり寒さも厳しくなっております。お身体に気をつけてお過ごし下さいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【◎楽天ポイント10倍◎】プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルルートイン 豊川インター のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月12日 22:22:17
-
設備・対応等には全く不満を感じていません。
ただ、部屋のインターネット接続が頻繁に接続不可になり
部屋で仕事するのに非常に不便です。
※過去こちらに泊まった同僚からも同じ話を聞きました。
部屋ごとではなく、明らかにホテルからの回線がチープである模様。
これが改善されないと、ビジネス利用には厳しいのが現実です。
今後も豊川へ仕事へ来る予定がありますが、これが改善されないと
別のホテルを選ばざるを得ないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテルルートイン 豊川インター 2013年08月14日 04:16:30
-
この度は当ホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またビジネスでのご利用にもかかわらずインターネット回線が不安定になり、大変な御不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
ビジネスでのご利用にPCの利用環境が必須なものかと思います。環境を安定させ、客室内でのお仕事がはかどりますよう努めて参ります。
この度は貴重な御意見を頂きまして、まことにありがとうございました。
フロント 松島
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン 豊川インター のクチコミ
価格どおりのサービス内容だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン豊川インターに御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
次回御宿泊の際には『価格どおりのサービス内容』ではなく、『価格以上のサービス内容』とおっしゃって頂けるようサービスを充実させていく所存でございます。
各客室にはお客様のメッセージカードを備え付けてございます。
こんなサービスがあれば嬉しい!などのご要望がございましたら、御面倒ではございますが、そちらにご記入くださいませ。
少しづつではございますが、お客様のご要望、ご意見に答えたホテル運営を行って参ります。
また豊川にお越しの機会がございましたらホテルルートイン豊川インターを御利用下さいませ。
お客様のまたの御宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 小玉