口コミに場所がわかりにくいという意見があったので最初一寸心配していたが、実際はこれほどわかりやすい立地はないと思えるほどわかりやすい場所。上野駅の構造上構内から入谷口が一寸わかりにくいがJRの責任。中央口からだと高速沿いに歩いたら迷い様なし(徒歩分数の問題で入谷口案内かも)。部屋は一寸狭いけど壁もしっかりしたコンクリートのようで非常階段も立派にて安心できる。無料朝食ビュッフェ形式はなかなかの美味。アンケート書いたらチェックアウト1時間延長というのが超嬉しかった。あとフロントスタッフが凄く感じの良い美女だったというのもラッキーw。確か十数年以前に美ら海に行ったときにこのグループのホテルに最初に泊まった記憶だが、合理性というか割り切りのシステムに当時は一寸驚いたけど、こういうスタイルのホテルは今では一般的になっているしコンセプトとしてとても賛同できるので今後も泊まってみたい。ビジホも爆上がり料金の昨今、せめて現在の価格を続けて貰えると嬉しいです。
5月19日から5月24日迄、東京出張で今年も利用させて頂きました。宿泊料金につきましては昨年より上がっておりました。部屋につきましては、若干気になる点はありましたが、快適に過ごすことが出来ました。(連泊で宿泊予約していたが、単泊になっていたり、部屋に戻るとクーラーを消していたはずなのに18度の冷房で掛かっていた等)今は、人材不足で、技能実習生の方に頼っているので仕方ない事だと思いました。夕方のフリードリンク・フリーアルコールサービスは、とても良かったと思います。しかし、私が仕事でホテルに戻る時間が遅い為、初日しか楽しむ事が出来ずに残念でした。もう少し遅くまでサービスをして頂けますと嬉しいです。朝食につきましては、5泊致しましたが同じ料理が被る事がなく、とても楽しみに美味しく頂きました。さすがスーパーホテルさんと 思います。歩いて15分ぐらいの距離に銭湯・寿湯さんもあるのでスーパーホテルさんの場所が気に入っております。また、来年も仕事で利用させて頂きたいと思います。この度は、大変お世話になりました。
コンパクトなホテルに、無料酒類や飲料、更に近くのTVにも出た高評価の中華料理店より、遥かに美味しい白米での、具材も豊富なお茶漬けサービス他、余りあるホスピタリティが溢れています。 ただ2点気がつきました。1つは経年の性か、構造上からか、浴槽排水口からの臭いがあるのでチェックしてみてください。 そして、朝食時、スープ用のカップを日本人従業員の方は設置されていましたが、アジア人従業員の日はされていませんでした。連泊者は経験します。 これは改善不能なハード面になり、土地面積上の制限は承知ですが、部屋は10㎡前後でも、ユニットバスはツインルーム並みの広さとか?全国展開ホテルならではの、テストマーケティングをスーパーホテル本社直轄でされてはどうでしょう? ユニットバスの広さも、リピート要因になるかもしれません。 無論ここが、今でも十分良いホテルなのは間違いありませんがね。
6歳の子供と利用しました。 アーリーチェックインの問い合わせをしたところ1時間あたりプラス千円で可能とのことだったので、14時にチェックインしました。 結果、とても良かったです。午前中から動物園を見てホテルでお昼寝して動物園に再入場したのでたっぷり楽しめました。(動物園からは少し距離がありますが) ロフトベッドは幅が狭いので大人が寝るのは無理があります。でも子供は喜んで何度も登り降りしていたのでそれだけで満足です。 掃除も行き届いていたと感じています。 朝食はリゾートホテルのようなものとはいきませんが、料金を考えるとかなりお値打ちでした。 フロントの方も感じが良かったです。
2泊しました。口コミだけを頼りに はじめて利用しました。 着替えだけ持って後は揃ってました。 駅から少し離れてますが、不便では無かったです。ウエルカムドリンク、夜のお茶漬け、健康朝食は無料なので大変ありがたくうれしいサービスでした。食事会場が狭く感染対策で朝食もお茶漬けも部屋で食べる事が出来るので、女性1人で泊まってもひと目も気にならずとても快適に過ごせました。夕飯の買い出しも近くにコンビニがあるので困りませんでした。部屋に窓があるが外の風景が見る事はできない。明るいか暗いかだけは確認できますが、ずっと部屋にはいないので気にはならなかったです。従業員の対応も丁寧でした。旅行支援でとてもお得に宿泊でき女性1人旅は大変満足に過ごせました。口コミは宿泊先を決めるのに助かってます。良かったです。 また利用したいです。 ありがとうございました。
11月に2連泊しました。 スーパーホテルさんは独身時代にもよくお世話になっていましたが、今回は未就学児を連れての初めての宿泊で少々不安もありました。が、大満足です。 事前に電話で問い合わせした時の対応がまずよかった。部屋選択を間違えたようですが快く変更していただけて助かりました。 駅から遠いとの口コミが多く心配でしたが、6歳児でもちゃんと歩いて行けました。 着いてからの夜鳴き茶漬けはトッピングも多くて美味。 レディースのアメニティセットに入ってた化粧品や、お風呂に設置のシャンプー・コンディショナーもビジネスホテルにありがちなパサパサじゃなくて優しく洗い流せてしっとり潤う感じ。販売してたらほしいかも!と思っちゃいました。 お部屋は広くて、2段ベッドに子どもがテンション上がってました。寝たのは下のダブルベッドでしたが。 朝食時、子どもがアレルギーあるので原材料で使ってるかどうか尋ねたのですが、丁寧に対応していただき安心して食べることができました。選べるドリンクも良かったです。席数がもう少しあればと思いましたが、部屋でも食べれるし仕方ないと思います。 本当に文句のつけどころがないと思うくらい満足です。 一つ気になったのは夜中救急車のサイレンがひっきりなしに聞こえてきたこと。たまたまなのか、近くに大きい病院があるのでしょうか、でもこれもどうしようもないですね。気になる方は耳栓を持っていった方がいいかもです。 家に帰って一週間ですが、また行きたくなっています。また機会があればよろしくお願いします。
旅行支援で宿泊しました。 ☆-1の食事とお風呂ですが、本当はどちらも5でも良いのですが、あえて… 朝食はサービスですし申し分無いのですが、飲み物が切れてしまって点灯してるのに、係の方がよく見てない感じで、お客さんに指摘されていました(2回)。渋滞してしまうので、お客さんがいない時にこまめに見て、補充できるものはして、できないものはシール等に書いてボタンに貼っておくと滞りが無いのかな。と思います。また、スペースが広くないので、部屋への持ち帰りの人がもう少し多くなれば密にもなり難いのかな。と思います。 やっぱりお風呂はかなり手狭感が否めません。ユニットなのですが、もう少し圧迫感が無いと良いのですが…贅沢ですね。 全体的にはトリプルのお部屋も広く、駅からも近く快適に過ごさせていただきました。
急に上野で宿泊する事になり急いで探す事になり他の県で何度か泊まったことのある「スーパーホテル」さんを見つけて宿泊手配しました。 急な手配だったので、お部屋タイプおまかせならばひとまず部屋を確保出来ると思い予約しましたがそれが正解!大きなベットのある部屋にグレードアップされていました。 お陰で落ち着いて寝ることが出来て安心出来ました。 大浴場も利用しようと思いましたが入浴剤をフロントでプレゼントいただいたので部屋のバスを利用しました。 上野駅入谷口を出て大通りに出ればスグにホテルを見つけることも出来たので駅チカの安心して泊まれるホテルとして次回も利用させていただきます。近くにはバイク屋さんや蕎麦屋、食事も出来るお店が多いので楽です。隣ははんこ屋さんがあるので見つけやすいです。
宿泊プラン
【秋冬旅セール】期間限定プラン☆朝食付☆Wi-Fi無料
このプランは現在ご利用いただけません
子供の大学受験のために5日間宿泊しました。上野駅からも近く迷うことなくチェックインすることもできました。フロントの従業員の方の対応はとても良く、今まで宿泊したどのホテルに比べても好感が持てるもので、安心して過ごすことができました。試験日にも普段と変わらずに挑むことができ感謝しています。お陰様で無事志望の大学に合格することができました。どのホテルも、また宿泊したと思う基準は従業員の対応が重要だと思います。今回は、息子もこのホテルに泊まって良かったと言っています。息子の入学に合わせて是非宿泊したかったのですが予約が入っていてできませんでしたが、次回も機会があれば宿泊させて貰いたいと思っています。この度はお世話になりありがとうございました。
宿泊プラン
【スーパールームプラン】*グループやファミリーに大人気*健康朝食バイキング<無料>*【秋得】
このプランは現在ご利用いただけません
笑顔でも出迎えを受けホっと出来ました。 フロントの感じも良く評判通りでした。 枕も希望のものを選べパジャマの案内もあり良かったでしたが、櫛とカミソリの案内が欲しかったです。 部屋は良くまとまっているというか狭い感じがありましたがベッドの幅が十分でロフトも快適でした。 ただ、バストイレの入り口の高さが高く気をつけていないと躓くかも? 朝食もこの価格なら十分満足でした。 エレベーターの出入り口の前の部屋で音が大丈夫かな?と思いましたがまったく問題ありませんでした。宿泊している人の質にもよるものかもしれませんが隣からの音も聞こえませんでした。 ただ、時々JRの音が聞こえましたがストレスになるほどでなく線路が近いんだな。。 くらいでした。 翌日も荷物の預かりを頼みましたら気持ちよく対応していただき昼まて手ぶら過ごせました。 次回も機会がありましたら宿泊したいホテルでした。
宿泊プラン
【スーパールームプラン】*グループやファミリーに大人気*健康朝食バイキング<無料>*【秋得】
このプランは現在ご利用いただけません
スタッフのきめ細やかな対応が素晴らしかった。 現代のサービス業におきましては、マニュアル通りの決して間違った対応をされたわけではないけれど妙に人形と対話しているような血の通っていない対応を受けることが多々あります。笑顔なのにそれがマニュアル的であり、不愉快な感じを受ける場合さえあります。 しかし、こちらのホテルのスタッフさんは、それぞれのお客様の求めているものを的確に把握し、より温かみのある接客をされていらっしゃるように感じました。 また、自分の与えられた仕事を楽しんでいらっしゃるようで、大変好感が持てました。ほんの少しの時間接しただけでしたが、おかげさまで、楽しい滞在となりました。ありがとうございました。
宿泊プラン
【スーパールームプラン】*グループやファミリーに大人気*健康朝食バイキング<無料>*【春得】
このプランは現在ご利用いただけません
6月20日(土)〜21日(日)の一泊二日でお世話になりました。神保町でお勉強会があり、翌日に東京国立博物館で見学したいものがあったので、こちらにお世話になりました。室内はコンパクトにまとめられ、必要なものはちゃんと揃い清潔でした。とても感心したのは、従業員のみなさんの笑顔とマナーの良さです。朝食のサービスをして下さった「○島さん」のとびきりの笑顔と「おはようございます」の声はとても素敵でした!美味しい「玉子ご飯」は何よりの一日の活力源です。そして、海外から来られているスタッフの方々も、とても優しい心遣いでこのホテルの素晴らしさがあらわれていました。フロントの女性も対応が良く、かわいらしい方々で心が和みました。中国の方々が同じ階でお泊りでしたが、譲り合う心をお持ちの方々で気持ち良く過ごさせて頂きました。ビジネスホテルでも「行き届いた最高のホスピタリティー」を感じさせるそんなホテルです。また、機会があればお世話になりたいと思います。ありがとうございました!
宿泊プラン
夏限定プラン♪東京スカイツリー(R)、東京ディズニーリゾート(R)までもアクセス便利★朝食無料プラン
このプランは現在ご利用いただけません
初めて利用しましたが、比較的駅からも近くて便利でしたし、部屋は窓の外の風景が見れない部屋でしたが、綺麗な部屋で宿泊金額からすると十分満足出来る部屋でした。枕が選べたり、女性にはアメニティのプレゼントもありかなりお得感がありました。それ以上に従業員の方(Yさんという女性でしたが)の対応がとても素晴らしく、チェックイン前の荷物預かりの際の対応や朝食時にゴミを片付けた際にそっと濡れティッシュを渡してくれたり等、細やかな心遣いを感じました。チェックアウトの際も男性の職員の方(名前は失念しましたが)から「今日の東京は暑いのでお気をつけください。」と温かい言葉で見送られて最後まで感じ良く出発することが出来ました。東京に行く際は、是非また利用しようと思います。
宿泊プラン
【隣部屋確約】2部屋3〜4名様☆グループおススメ 【夏得】
このプランは現在ご利用いただけません
クチコミにて朝ごはんがおいしいとのことだったので、大変楽しみにしていきました。 結果十分なものだったと思います。 カウンターの方の感じがとても良く、シフトでしょうか?1泊の間に3人ほどカウンターの女性の方が変わられましたが、どの方も気持ちよく対応してくださいました。 お値段もお安く大満足だったのですが、不満だったことが二点ほど・・・。 クーラーをつけた途端、梅雨時の満員電車の体臭・・・?生乾きの臭いタオル・・・?のような臭いがクーラーから出てきました。 6月中旬でつけないと蒸し暑かったので、我慢しているうちに30分ほどで無臭になったのですが(ただ慣れてわからなくなったのかもしれませんが・・・)辛かったです。 もう一つは、ロフトベッド付のお部屋に泊まらせていただいたのですが、ロフトベッド上に置いてあった毛布と布団が、クーラーからの臭いを凝縮させたような臭いがしており、使用するのが困難でした。 セミダブルベッドの方は大丈夫だったのでそれが救いでしたが、ロフトベッドと分かれて利用するつもりだったので困りました。 臭いさえ何とかなればとても快適だったと思います。
宿泊プラン
【当館人気】【ロフトベット付】スーパールームプラン
このプランは現在ご利用いただけません
初めて利用しましたが、無料朝食や女性にはアメニティのサービスなど、とてもよかったです。朝食の生卵はとてもおいしかったです。コーヒーの自動販売機も朝は無料なのも嬉しいです。WIFIが無料で利用できるのも大変助かりました。上野駅にも近く、立地もよかったです。また、スタッフの方々も皆さんいい方々ばかりで、気持よく滞在できました。歯ブラシの返還でお菓子がもらえたり、部屋の掃除不要で水がもらえたりするのはよかったです。10時から15時は一斉清掃でホテルに滞在できないのが少し不便かもしれませんが、その分を値段に反映して頂けていると思うので、特に気になりませんでした。東京へ行く時にはまた利用したいホテルです。
宿泊プラン
【当館人気】【スタンダード】スーパーホテルカップルプラン
このプランは現在ご利用いただけません
このクラスのホテルで、これほど心地よい思いをしたのは初めてです。 フロントの副支配人の方は、接客が丁寧なだけではなく、物事に対する対応を宿泊者に沿った臨機応変な対応が出来る方で、初めから気持ち良い滞在が始まりました。 ホテル全体は、エコを意識しながらも、環境と人に優しいホテルだと思います。 チェックインした時に空気清浄機が作動されていたのには驚きました。 また枕も自分の好みに合わせられたり、レディースセットも快適でした。 何よりも朝食が、良かったです。 特別に種類が多い訳ではありませんが、パンがおいしく、刻み野菜もバランスが良かった。 スープ、コーヒー、ココアなどの自動販売機が、朝食時に無料なのも、良かったと思います。
宿泊プラン
【当館人気】【ロフトベット付】スーパールームプラン
このプランは現在ご利用いただけません
このホテルは今回初めて利用したのですが、フロントの女性のプロフェッショナルで温かい対応に本当に感動しました。 今まで色々なホテルや旅館を利用してきましたが、フロントスタッフの方の言葉は丁寧でも心が伴ってない上っ面な印象を受けることがほとんどでした。でもこのホテルのフロントの女性の一人は、「どうぞごゆっくりおくつろぎください」などすべての言葉が本当に心からお客さんを気遣って下さっているのだなあということが伝わってきました。 私自身、接客業をしていますが、心を伴った言葉はなんて思いやりと温かさにあふれていてこんなにも伝わるものなのだろうということを実感しました。 言葉だけ丁寧で心の伴わない上っ面な接客があふれている世の中で、オアシスのようなホテルだと思いました。疲れた体だけでなく心にも大きな安らぎをいただけて本当にありがとうございました。
宿泊プラン
【当館人気】【スタンダード】スーパーホテルカップルプラン
このプランは現在ご利用いただけません
利用させていただく前に、お尋ねしたい事が有りメールや電話でのやり取りがありました。 その時、色々な方が対応してくださったのですが、みなさんとても丁寧で気持ちのよい対応をしてくださいました。 ホテルについてからも、スタッフの皆さんの対応がとても気持ちよかったです。 館内、お部屋ともに狭いのは否めないのですが、その中で工夫して使いやすいようにしてあります。お値段を考えるともう十二分だと思います。 ただ、ひとつ難点がありました。 これは、ホテルのせいなのか、他の要素があるのかわからないので、星には反映していません。 普段忙しく、好きな映画もなかなか見ることができない私は、出張などでひとりで時間が出来た時にVODで見逃した映画を見ることをとても楽しみにしております。 今回も、同様です。 ところが、お部屋のVODが最悪でした。 しょっちゅうフリーズしてしまいます。 お部屋にも、「止まった時はリセットしてください」という意味の案内がありました。 よく止まってしまうことがあるのだと思います。 ところが、リセットすると当然ですが見ていた映画は最初からになります。 見ていたところまで早送りを、と思うのですがそこまで行かずにまたフリーズ・・・ ひどい時は、読み込みもできず・・・ 映画1本観るのに、一体どれだけの時間がかかったことか。 もう遅い時間で、こちらもくつろいでいてホテルの方をお呼びするのはやめましたが、これはかなり残念でした。
宿泊プラン
【春得】【連泊限定】連泊ベストレートプラン
このプランは現在ご利用いただけません
子どもと2人で利用させていただきました。夜暗くなってからの到着でしたが、駅から近く、わかりやすい場所なので迷わずに着くことができました。フロントの対応も感じがよかったです。部屋がキーレスで暗証番号で入退室するというのは、上野という土地柄を考えると安心できます。 子どもは、部屋の2段ベッドと、自分で選べる枕、朝食のパンの種類の多さ、飲み物も無料ということに大感激していました。今回は朝食コーナーでいただきましたが、部屋で食べれるというのはとてもいいサービスだと思います。 さらに、このホテルでは、”エコ”な宿泊に努めていることを知り、無駄なものを排除しながらも快適さを保つためにとても努力していることに感心しました。またぜひ利用したいです。
宿泊プラン
お子様に大人気のスーパールーム♪
このプランは現在ご利用いただけません
2泊3日で泊まりました。 事前に電話でお願いしておりましたが、チェックイン前に荷物を預かってくれましたので、大変助かりました。 荷物を預ける際に、時間前ですがチェックインもできました。 事前に電話は入れるとお互いにいいと思いました。 ★荷物を宅配便で送りたい場合 隣がヤマト便なので、そこで箱を買い、そこに荷物を預けます。 朝8時から営業です。 というわけで、朝早く活動したい身としては、とても残念でした。 いくら隣とはいえ・・・。 スーパーホテル池袋では箱も売っていたし、フロントで荷物を出せましたのに。 朝食は7時からでした。 パンとサラダとゆでたまごと飲み物(無料自販機利用でスープもあり) 十分な内容でしたし、パンもおいしかったです。 食べるところが狭いので、部屋に持ち帰って食べられたのも良かったです。 ただ、朝食が7時からなのが残念でした。もっと早く食べて活動したいので。 私のわがままな残念さを除くと、本当にいいホテルでした。 コスパに満足して利用できました。 ホテルの方も皆さん気持ちよく、清掃も行き届き、快適に過ごせました。 女子だけがもらえるアメニティ5点セットや、 リセッシュ、空気清浄機、ドライヤー、 枕の固さや高低が選べるのもうれしかったです。 また、お世話になりたいと思います。