楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コートホテル福岡天神 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コートホテル福岡天神のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2006件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.71
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.35
  • 食事3.50

総合1

投稿者さんの コートホテル福岡天神 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-26 10:43:28

サービス面には大変不満です。
これがこのホテルのサービスレベルなんでしょうか。

・ホテル側は、予約時の備考欄を一切読んでなかったようで、「リモート会議で音が気になるので、なるべくエレベーターから遠い部屋にしてほしい」としたにもかかわらず、部屋はエレベーター真正面の部屋にされた。

・11:00チェックアウトにするために、チェックイン時に延長料金を支払っているにもかかわらず、清掃員が10:30頃に入ってこようとした。その上で、10:00からのリモート会議も隣の部屋から清掃音が聞こえてくる始末。

いったいどうなっているんでしょうか。このサービスレベルは低すぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
コートホテル福岡天神 2021-08-26 18:07:32

大切なお客様へ

この度は数あるホテルの中より、私共コートホテル福岡天神をお選びいただき誠に有難うございます。また、お客様の貴重なお時間を頂き、貴重なお言葉を頂戴できますこと重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊に際しては、私共ホテルスタッフの不適切かつ配慮に欠けましたご対応につき、お客様に大変なご不快の念とご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
お部屋に関しては、事前にご希望をお伺いしていたにもかかわらず、スタッフの確認が足りず、ご希望のお部屋をご案内できませんでした。今後、スタッフの指導を改めるとともに、予約の確認体制に関しても改善を図り、再発防止に努めさせていただきます。
また、レイトチェックアウトを事前にお伺いしていたにもかかわらず、当方の清掃スタッフがご出発前にお部屋に伺った点に関しても、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
本件に関しても、関係者への情報の共有体制を改め、またお客様に最大限の配慮を図りまして、改善を図りますことをお約束させていただきます。
お客様より頂戴いたしましたご意見は、全ホテルスタッフで共有をさせて頂き、ご滞在頂くお客様皆様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、早急に改善策を実施させていただきますことをご報告申し上げます。

重ね重ねではございますが、お客様のご期待にお応えすることが出来ませんでしたことを深く申し上げます。
今後とも私共コートホテル福岡天神をご利用いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

統括支配人
平田祐輔

ご利用の宿泊プラン
【福岡県民限定】◆キャンセル料無料◆天神駅より徒歩圏内 県民限定プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル 15.0平米・ベッド幅140cm】