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コートホテル福岡天神のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
・写真より部屋/設備は結構古い。・フロントでコロナ陽性者待機宿泊に使わないなどコロナ関係の署名を書かされるが、こういうのは予約前に明示すべき(特にそのような用途には使わないが不快)。・福岡県の宿泊税200円は別(これも別であることを記載すべき事項)。・感染防止とかでリネン等を2日に1回しか交換しないようなことを壁書きされているが、(1日宿泊のため関係ないが)これも事前に明示すべき事項。逆に感染防止対策で部屋、浴室、トイレ、洗面所、ポット、冷蔵庫などが消毒済みか判別がつかない。客に署名を求めるなら、ちゃんと毎日消毒を行い、明示と紙の封印などを行うべき。しないのなら署名などは求めるべきではない。・浴室にワット数の大きなドライヤーの貸し出し記載があるがフロントの対応は初動「ないです」→再々確認したら後から「あります」とのこと。部屋の机に置いてあったものは通風孔が外れ、ぼろいもの・ハンガークローゼットが、ドア側の少し湿気の多そうな個所のみのため、部屋に壁掛けフックがほしいところ。・総じて、値段相応/カプセルよりはまし程度・唯一良かった点は、風呂のシャンプー/リンス/ボディーソープが紅茶の良い香りがするものが設置されていた点。・福岡に久々に宿泊したが、もともと福岡は激戦区のはずでこの程度の設備なら少し値段高いと思った。
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大切なお客様へこの度は数あるホテルの中より、私共コートホテル福岡天神をお選びいただ、き誠に有難うございます。また、お客様の貴重なお時間を頂き、貴重なお言葉を頂戴できますこと、重ねて御礼申し上げます。この度、お客様への明示やスタッフの対応、備品の状態に関してお客様にご不快なを思いをさせてしまいました事、まずはお詫び申し上げます。ご指摘いただきました、当館の感染症対策のご案内や室内消毒に関しての明示に関してのご意見、真摯に受け止めております。一つ一つのサービスやご案内をお客様にきちんとご理解して頂いた上で安心してご利用して頂けるようなホテルに向けて改善に努めて参ります。当館では、毎日室内及び備品にアルコール消毒を行い感染症対策に努めております。消毒対応に関しての対応がお客様に伝わりづらく、ご不安な思いをさせてしまいました。誠に申し訳ございません。フロントの対応に関して、備品の管理状態に関しても非常にご不快な思いをさせてしまいました事、宿泊税の支払い明示がわかりづらかった事、重ねてお詫び申し上げます今後、お客様にご不快な思いをさせてしまわないよう、明示に関しての改善やスタッフ一同で再度、客室のチェック・備品の状態のチェックを行い、改善防止に努めて参ります。お客様より頂戴いたしましたご意見は、全ホテルスタッフで共有をさせて頂き、ご滞在頂くお客様皆様が安心・快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。重ね重ねではございますが、お客様のご期待にお応えすることが出来ませんでしたことを深く申し上げます。今後とも私共コートホテル福岡天神をご利用いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。副支配人 尾越
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・写真より部屋/設備は結構古い。
・フロントでコロナ陽性者待機宿泊に使わないなどコロナ関係の署名を書かされるが、こういうのは予約前に明示すべき(特にそのような用途には使わないが不快)。
・福岡県の宿泊税200円は別(これも別であることを記載すべき事項)。
・感染防止とかでリネン等を2日に1回しか交換しないようなことを壁書きされているが、(1日宿泊のため関係ないが)これも事前に明示すべき事項。逆に感染防止対策で部屋、浴室、トイレ、洗面所、ポット、冷蔵庫などが消毒済みか判別がつかない。客に署名を求めるなら、ちゃんと毎日消毒を行い、明示と紙の封印などを行うべき。しないのなら署名などは求めるべきではない。
・浴室にワット数の大きなドライヤーの貸し出し記載があるがフロントの対応は初動「ないです」→再々確認したら後から「あります」とのこと。部屋の机に置いてあったものは通風孔が外れ、ぼろいもの
・ハンガークローゼットが、ドア側の少し湿気の多そうな個所のみのため、部屋に壁掛けフックがほしいところ。
・総じて、値段相応/カプセルよりはまし程度
・唯一良かった点は、風呂のシャンプー/リンス/ボディーソープが紅茶の良い香りがするものが設置されていた点。
・福岡に久々に宿泊したが、もともと福岡は激戦区のはずでこの程度の設備なら少し値段高いと思った。
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大切なお客様へ
この度は数あるホテルの中より、私共コートホテル福岡天神をお選びいただ、き誠に有難うございます。また、お客様の貴重なお時間を頂き、貴重なお言葉を頂戴できますこと、重ねて御礼申し上げます。
この度、お客様への明示やスタッフの対応、備品の状態に関してお客様にご不快なを思いをさせてしまいました事、まずはお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました、当館の感染症対策のご案内や室内消毒に関しての明示に関してのご意見、真摯に受け止めております。
一つ一つのサービスやご案内をお客様にきちんとご理解して頂いた上で安心してご利用して頂けるようなホテルに向けて改善に努めて参ります。
当館では、毎日室内及び備品にアルコール消毒を行い感染症対策に努めております。
消毒対応に関しての対応がお客様に伝わりづらく、ご不安な思いをさせてしまいました。
誠に申し訳ございません。
フロントの対応に関して、備品の管理状態に関しても非常にご不快な思いをさせてしまいました事、宿泊税の支払い明示がわかりづらかった事、重ねてお詫び申し上げます
今後、お客様にご不快な思いをさせてしまわないよう、明示に関しての改善やスタッフ一同で再度、客室のチェック・備品の状態のチェックを行い、改善防止に努めて参ります。
お客様より頂戴いたしましたご意見は、全ホテルスタッフで共有をさせて頂き、ご滞在頂くお客様皆様が安心・快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。
重ね重ねではございますが、お客様のご期待にお応えすることが出来ませんでしたことを深く申し上げます。
今後とも私共コートホテル福岡天神をご利用いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
副支配人 尾越