楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈東京大島〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:3219件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.57
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.42
  • 食事3.00

総合1

投稿者さんの アパホテル〈東京大島〉 のクチコミ

投稿者さん 2012-07-29 19:15:31

入り口に入ったらロビーになるが嫌なご飯の匂いが漂うし、清掃が足りないところから来る嫌な匂いが覆っている。7月下旬だったので蒸し暑さも加えてエレベータの中も匂いと壁はペイントは剥げている。壁はペイントは剥げて部屋までの通路の壁の紙が剥がれている。全体の管理が非常に不届きところが目立ちました。良さは他のホテルと比べて価格対比で少し広めであるが、位置と交通立地から考えると長所でもなくなります。単純に他のホテルと比べて価格対比で少し広いところを探せば推薦します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
アパホテル〈東京大島〉 2012-07-31 02:08:13

この度は、アパホテル<東京大島>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

ご滞在中、お客様におかれましては不快な思いを多々おかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。「いつも気持ちの良い環境」を理念として掲げている私どもとして、誠に恥ずべきことであると痛感し、深く反省いたしております。この場をお借りして深くお詫び申し上げる次第です。

当ホテルは経年により、館内各所に傷み等が発生しておりまして、ご宿泊のお客様には多大なるご迷惑をおかけしております。改善を求める多くの声にお応えし、現在順次リニューアルに取りかかっている最中でございます。一部の部屋では既にリニューアルを終えておりますが、この工事が完了しました暁には、より快適にご滞在いただけるように生まれ変わるものと確信いたしております。なお、引き続き工事を継続することに伴いまして、お客様にはご不便・ご迷惑をおかけすることもあるかと思われますが、なにとぞご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうござました。またお目にかかれる機会をお待ちいたしております。
宿泊課 井上

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】◆朝食付◆東京駅、錦糸町、秋葉原、東京スカイツリーまでアクセス抜群!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ ツイン【朝食付】】