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アパホテル〈東京大島〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:3220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.56
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.40
  • 食事3.25

食事3

yukalinkoさんの アパホテル〈東京大島〉 のクチコミ

yukalinkoさん [50代/女性] 2013-09-25 23:18:40

リフォームしてから初めて泊まりました。部屋は広めに作ってあった感じの印象。静かで良かったです。フロントに支払いカード決済してあるのに請求されましたが「楽天からお支払いしてると思います。」と伝えるとすぐに謝罪されました。決済って朝のミーティグで言われないのでしょうか・・・?
 朝食ですが中華のレストランで バイトの方なのか?中国人の従業員の方が居ましたが スマホにイヤホンでずーーーっと中国語でお喋り・・・・。しかも入店から食事が終わるまでずーーっと喋ってました。考えられない行為だと印象に残りました。
コーヒーどこかなー?と思ってたら スマホ切らずに 指で ソッチーって感じで指示されたんですが他のお客様も居たけど あきれてました。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
アパホテル〈東京大島〉 2013-10-03 13:19:58

この度は、アパホテル<東京大島>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、インターネット上で決済のお手続きがお済みであったにもかかわらず、チェックイン時にお代金を請求してしまい、大変失礼いたしました。この場をお借りして改めてお詫び申し上げます。事前、およびチェックイン時の確認の徹底を図ってまいります。

またご朝食の際、レストランスタッフの態度が非常に悪く、重ね重ね申し訳ございませんでした。お客様の前に立つものとしてあってはならない行為であり、レストランならびに該当のスタッフへの指導を基礎から再度徹底してまいります。

この度は、ホテルスタッフに至らない点が多々あり、お客様には複数回にわたりご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

宿泊課 井上

ご利用の宿泊プラン
【2013年1月29日リニューアルオープン】◆朝食付◆東京スカイツリー「押上駅」まで2駅
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ シングル【朝食付】】