楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈東京大島〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
リニュアール後では初めて利用させて頂きました。リニュアル前に比較すると価格がアップされていると思いますが、部屋のテレビ以外の設備は古いままで、新しくなっているわけではないようです。特にベットに備え付けの時計とラジオは、ほぼ故障状態でラジオはボリュームが接触不良で適切な調整ができませんでした。枕元に設置されたスタンドは、LED型?に交換されていますが、ちゃんと明るさ調整ができません。省エネも結構ですが機能が満足できないような電球の入替えはホテルのサービスとして如何なものかと。テレビが設置されたテーブルも歪んでおり斜めになっているので、置いた物が落ちることがしばしばありました。利用した部屋は、凹の形になっておりベッドの位置が非常に窮屈な位置にあり、マットレスも非常にやわらく体が沈み過ぎるので休んだ気がしませんでした。部屋の備品の配置もテーブルのコンセントの前にパンフレットのBOXが置いてあったり、清掃も適当な感じで利用される方のこと考えて作業されているとは思えません。設定されている価格の満足は得ることが出来ないと思います。(正直な感想です。苦情ではないので、あしからず…)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<東京大島>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。客室に関しまして、貴重なご意見ありがとうございました。お客様の仰る通りでございます。ホテルの客室を利用するのはお客様であり、お客様が気持ち良くお過ごしできるように客室はお客様目線で作り上げなければいけません。しかしながら、お客様には客室・清掃におきましてご不便・ご不快な思いをおかけしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。特に、今回の事例の客室の備品の配置の不便に関しましてはハード面ではなく、清掃員の心配り一つで改善できることであると存じ上げます。誠に申し訳ございませんでした。直ちに清掃員への指導、客室の改善に努め、お客様が気持ち良く過ごせる環境作りを行って参ります。この度はお忙しい中貴重なご投稿ありがとうございました。お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げます。宿泊課 三浦
アパホテル〈東京大島〉 クチコミ一覧へ
リフレフォーラム(東京都)
4.0
投稿日:2023-06-19 22:00:51
相鉄フレッサイン 東京田町(東京都)
投稿日:2023-01-27 17:50:29
クインテッサホテル福岡天神 Comic&Books(福岡県)
投稿日:2022-07-11 23:03:10
─都心の天然温泉─ 名古屋クラウンホテル(愛知県)
5.0
投稿日:2021-07-31 22:29:41
KAIKA TOKYO by THE SHARE HOTELS(東京都)
投稿日:2021-06-20 17:49:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
電脳仙人さんの アパホテル〈東京大島〉 のクチコミ
リニュアール後では初めて利用させて頂きました。リニュアル前に比較すると価格がアップされていると思いますが、部屋のテレビ以外の設備は古いままで、新しくなっているわけではないようです。特にベットに備え付けの時計とラジオは、ほぼ故障状態でラジオはボリュームが接触不良で適切な調整ができませんでした。枕元に設置されたスタンドは、LED型?に交換されていますが、ちゃんと明るさ調整ができません。省エネも結構ですが機能が満足できないような電球の入替えはホテルのサービスとして如何なものかと。テレビが設置されたテーブルも歪んでおり斜めになっているので、置いた物が落ちることがしばしばありました。利用した部屋は、凹の形になっておりベッドの位置が非常に窮屈な位置にあり、マットレスも非常にやわらく体が沈み過ぎるので休んだ気がしませんでした。部屋の備品の配置もテーブルのコンセントの前にパンフレットのBOXが置いてあったり、清掃も適当な感じで利用される方のこと考えて作業されているとは思えません。設定されている価格の満足は得ることが出来ないと思います。(正直な感想です。苦情ではないので、あしからず…)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<東京大島>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
客室に関しまして、貴重なご意見ありがとうございました。
お客様の仰る通りでございます。
ホテルの客室を利用するのはお客様であり、お客様が気持ち良くお過ごしできるように客室はお客様目線で作り上げなければいけません。
しかしながら、お客様には客室・清掃におきましてご不便・ご不快な思いをおかけしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
特に、今回の事例の客室の備品の配置の不便に関しましてはハード面ではなく、清掃員の心配り一つで改善できることであると存じ上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
直ちに清掃員への指導、客室の改善に努め、お客様が気持ち良く過ごせる環境作りを行って参ります。
この度はお忙しい中貴重なご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げます。
宿泊課 三浦