楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈東京大島〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋の清掃、フロントの対応などは申し分ありませんが朝食の中華レストランで女性従業員がスマホにイヤホンをつけ、中国語で大声で話し続けておりました。中国語が理解できないため、入店時は業務連絡かと思いしたが、大声で笑ったり声の調子から友人との私的会話のようで退出時まで休み無く続きました。皿が無いことなども平気で、客へのサービスに何の関心も無く、騒音を発しているだけなので居ないほうが良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<東京大島>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。数ある中から当ホテルをお選び頂き、客室清掃やフロントの対応は申し分ないというお声を頂いたのにも関わらず、朝食時にお客様に残念な思いをおかけしてしまい、心底残念に思います。大変申し訳ございませんでした。ただちにこのようなことが起きぬよう、お客様の声を伝えて再発防止に努めます。この度は申し訳ございませんでした。お客様にまた宿泊したいと思って頂けるような、気持ちの良い環境作りを目指して参りますので、今後ともアパホテル<東京大島>をよろしくお願い申し上げます。この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げます。宿泊課 三浦
アパホテル〈東京大島〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈東京大島〉 のクチコミ
部屋の清掃、フロントの対応などは申し分ありませんが
朝食の中華レストランで女性従業員がスマホにイヤホン
をつけ、中国語で大声で話し続けておりました。中国語
が理解できないため、入店時は業務連絡かと思いしたが、
大声で笑ったり声の調子から友人との私的会話のようで
退出時まで休み無く続きました。皿が無いことなども平
気で、客へのサービスに何の関心も無く、騒音を発して
いるだけなので居ないほうが良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<東京大島>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数ある中から当ホテルをお選び頂き、客室清掃やフロントの対応は申し分ないというお声を頂いたのにも関わらず、朝食時にお客様に残念な思いをおかけしてしまい、心底残念に思います。
大変申し訳ございませんでした。
ただちにこのようなことが起きぬよう、お客様の声を伝えて再発防止に努めます。
この度は申し訳ございませんでした。
お客様にまた宿泊したいと思って頂けるような、気持ちの良い環境作りを目指して参りますので、今後ともアパホテル<東京大島>をよろしくお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げます。
宿泊課 三浦