楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈東京大島〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:3217件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.58
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.44
  • 食事3.00

総合1

投稿者さんの アパホテル〈東京大島〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-22 13:42:24

今どきMXTVが映らないホテルがあるなんてびっくりしました。地上波なのに…。
おかげで楽しみにしていた番組が観れなくて最悪でした。

朝食に関しても、給仕さんすらいなくて、料理出してやったから勝手に食べろみたいな感じでした。お勧めのお粥は中華風なのかぬるくて冷めてるのかと思いました。僕のイメージではフーフーしながら熱々を食べるイメージだったので。肉まんはまあまあでしたけど、やっぱりスタッフさんがいないので無くなっても補充とかしないんでしょうかね。
ホテル直営の中華料理屋さんじゃないみたいですけど。

お部屋は結構広くて快適だったので本当に残念です。
もう一度泊まるかと問われたら考えてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年06月
アパホテル〈東京大島〉 2017-06-23 21:26:01

この度はアパホテル<東京大島>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながらお客様のご期待に添えることが出来ず大変心苦しく思います。

朝食に関しましても、満足なサービスをご提供することが出来ず、重ねてお詫び申し上げます。お客様が仰るように朝食スタッフがホールにいないということはレストランとしてあってはならないことです。直ちにレストランの責任者に今回のご指摘を報告し、改善に向かうよう話し合いを致します。

お部屋は広くて快適だったというお褒めの言葉を頂戴しておりますので、より当館への宿泊にご満足頂く為にも、今回のご投稿に関する点をスタッフ全員で把握し、より良いサービスを提供できますよう精進致します。次回も数あるホテルの中から是非当館を選んで頂けますよう、精一杯改善に勤めて参ります。

この度はお忙しい中、当館へのご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊課:山田

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】東京スカイツリー「押上駅」まで2駅☆渋谷26分・新宿21分・東京ドーム20分
ご利用のお部屋
【■喫煙可■ セミダブル】