楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈東京大島〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:3220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.56
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.38
  • 食事3.25

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈東京大島〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-03 13:15:32

とにかく最低なホテルです。
夜遅くにチェックインしました。
まずフロントの対応が有り得ない、対応の途中でスタッフが入れ替わり同じ内容の説明を重複して聞かさせた。
言葉使いがなっていない。
閲覧PCはないかと聞いたら
ないですと言われた。
ないですじゃなくてございませんだろって。
そして部屋がびっくり
ユニットバスの清掃がされていないありさま
アメニティが置いてあるのとトイレットペーパーの三角折りがされているだけ、便器に前の人の汚物が付いていて、まさかと思い汚物入れをみたら使用済み生理用品が入ったまま
気持ち悪くて部屋を代えてもらおうかと思ったが寝たい気持ちの方が強かったのでフロントに内容だけ伝えてその日は就寝した。
次の日お風呂を利用したら更にびっくり
お湯をはったら長い髪の毛が浮いていて、湯船に入ったらバスタブがぬるぬるしてました。
スタッフの言葉使いや指導をもう少しした方がよいのでは。
アパ自体を使うのを今後見直します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
アパホテル〈東京大島〉 2017-12-13 11:54:11

この度は、アパホテル<東京大島>をご利用頂きまして誠にありがとうございました。スタッフの対応に行き届かない点があり大変申し訳ありませんでした。今回いただいたご意見を機会に、担当させていただいたスタッフに改めて教育をし直すとともに改めてお客様をお迎えする心構え等を注意してまいります。
また、浴室・トイレ等に清掃不備がありまして大変申し訳ありませんでした。今後清掃業者と密な連携をとり、より良い環境の提供ができるよう努めてまいります。今回は貴重なお時間を割いてご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロント 原

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!楽天ポイント3倍☆】【朝食付】渋谷26分・新宿21分・東京ドーム20分
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ シングル】