楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈東京大島〉のクチコミ・お客さまの声
立地3
混雑を避けて少し遅く朝食レストランへ。宿泊客は居ませんでした。従業員が奥から「どうぞ」の一言が。ところが、味噌汁は保温が切ってあって冷たくなりつつ、ライスはジャーの底が見えてほぼ乾燥状態。最悪の朝食でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈東京大島〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご朝食に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいまいて誠に申し訳ございませんでした。温かい物は温かく提供するというのは当然の事でございます。量に関しても最後のお客様の分まで十分にご用意するのが当然でございます。それが出来ておりませんでした事を大変恥ずかしく思っております。現在朝食内容の改善に取り組んでおりますが、メニューと共に提供方法に関しましても必ず改善致します。朝食は一日の一番最初にお召し上がり頂く大切な物でございますので、お客様にご満足いただけるものを提供できるよう早急に改善致します。貴重なご指摘を頂きまして誠にありがとうございました。フロント 佐々木
アパホテル〈東京大島〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの アパホテル〈東京大島〉 のクチコミ
混雑を避けて少し遅く朝食レストランへ。宿泊客は居ませんでした。
従業員が奥から「どうぞ」の一言が。
ところが、味噌汁は保温が切ってあって冷たくなりつつ、
ライスはジャーの底が見えてほぼ乾燥状態。
最悪の朝食でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈東京大島〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいまいて誠に申し訳ございませんでした。
温かい物は温かく提供するというのは当然の事でございます。量に関しても最後のお客様の分まで十分にご用意するのが当然でございます。
それが出来ておりませんでした事を大変恥ずかしく思っております。
現在朝食内容の改善に取り組んでおりますが、メニューと共に提供方法に関しましても必ず改善致します。
朝食は一日の一番最初にお召し上がり頂く大切な物でございますので、お客様にご満足いただけるものを提供できるよう早急に改善致します。
貴重なご指摘を頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 佐々木