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アパホテル〈東京大島〉のクチコミ・お客さまの声
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3月17日に、大人2人・幼児2人(0歳・2歳)で宿泊しました。楽天トラベルで、日付と人数(大人2名、幼児2名)を設定し、ダブルのお部屋がでてきたので、予約をしました。チェックイン時、フロントの方に、『1ベットに付き、「添い寝できる人数は1人」という決まりがアパホテルではあるので、ダブルのお部屋は泊まれません。大人2名で設定しませんでしたか?ツインのお部屋で差額を払ってください』と言われました。楽天トラベルで、人数設定(幼児分も)もした上で、予約できるプランで予約したことを伝えたら、フロントの方が、『そしたら、もしかしたら、こちらの不備かもしれません。確認します』と言っていましたが、その場はしょうがないと思い、差額をお支払いしました。結局、その後チェックアウトまで、何も返答なしで終わりました。予約フォームから、予約後の確定メッセージの流れの中で、添い寝についての注意事項は一切書いてなく、あとで、よくよく別のところを探すと、施設情報の【よくする質問】までいけば、添い寝の注意事項が書いてありましたが、条件が書いてなく、〝1人まで添い寝可〟としか書いてありませんでした。大人1人に対してなのか、一部屋に付きなのか、1ベットに付きなどの条件は付いてなく、結局、わかりにくいなと正直思いました。予約できる時点でどうなんだろ?とも思ったし、対応もされず、不快な気持ちになりました。朝食も、会場は寒いし、食べ物は冷たく、接客もほぼなし、写真よりこじまりした感じで、残念な気持ちになりました。清掃も、朝7時過ぎ?頃の早い時間からしていたようで、トントン音が響いていたり、廊下は掃除道具などやタオルなどでいっぱいで、廊下も狭くなっていて、従業員の気持ちになったようで、気持ち良くなかったです。
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この度は、数あるホテルの中からアパホテル〈東京大島〉をお選びいただいたにも関わらず、サービスに於いてお客様に不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。アパホテルに対する高いご期待を裏切ってしまいました事は弁解のしようもございません。そのような中で貴重なお時間を頂戴し、アパホテルの為と敢えてご指摘を頂きました事、心よりお礼を申し上げます。お客様にまたご宿泊して頂く為にも再発防止に備え、改めてサービス、対応のチェック体制を見直してまいります。アパホテルでは、未就学児童を添寝として料金をいただきませんが、就学児童が定員を超える場合、追加室料若しくは、追加でお部屋のご予約を頂いております。今回ご予約された楽天トラベルに於いても、分かりにくい表記がございましので、プランに表記するなど改善をさせていただきました。今回お客様よりご指摘を頂戴しまして、お客様へご不快な思いをお掛けしない事は申し上げるまでもない当然の事ではございますが、今以上にお客様のお気持ちを大切に考えながら全従業員、事業者が一丸となって再発防止に努めて参りますので、どうか今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。フロント 原
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アパホテル〈東京大島〉(東京都)
1.0
投稿日:2019-03-18 18:02:08
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mmm120407さんの アパホテル〈東京大島〉 のクチコミ
3月17日に、大人2人・幼児2人(0歳・2歳)で宿泊しました。楽天トラベルで、日付と人数(大人2名、幼児2名)を設定し、ダブルのお部屋がでてきたので、予約をしました。チェックイン時、フロントの方に、『1ベットに付き、「添い寝できる人数は1人」という決まりがアパホテルではあるので、ダブルのお部屋は泊まれません。大人2名で設定しませんでしたか?ツインのお部屋で差額を払ってください』と言われました。楽天トラベルで、人数設定(幼児分も)もした上で、予約できるプランで予約したことを伝えたら、フロントの方が、『そしたら、もしかしたら、こちらの不備かもしれません。確認します』と言っていましたが、その場はしょうがないと思い、差額をお支払いしました。結局、その後チェックアウトまで、何も返答なしで終わりました。予約フォームから、予約後の確定メッセージの流れの中で、添い寝についての注意事項は一切書いてなく、あとで、よくよく別のところを探すと、施設情報の【よくする質問】までいけば、添い寝の注意事項が書いてありましたが、条件が書いてなく、〝1人まで添い寝可〟としか書いてありませんでした。大人1人に対してなのか、一部屋に付きなのか、1ベットに付きなどの条件は付いてなく、結局、わかりにくいなと正直思いました。予約できる時点でどうなんだろ?とも思ったし、対応もされず、不快な気持ちになりました。朝食も、会場は寒いし、食べ物は冷たく、接客もほぼなし、写真よりこじまりした感じで、残念な気持ちになりました。清掃も、朝7時過ぎ?頃の早い時間からしていたようで、トントン音が響いていたり、廊下は掃除道具などやタオルなどでいっぱいで、廊下も狭くなっていて、従業員の気持ちになったようで、気持ち良くなかったです。
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この度は、数あるホテルの中からアパホテル〈東京大島〉をお選びいただいたにも関わらず、サービスに於いてお客様に不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。アパホテルに対する高いご期待を裏切ってしまいました事は弁解のしようもございません。そのような中で貴重なお時間を頂戴し、アパホテルの為と敢えてご指摘を頂きました事、心よりお礼を申し上げます。
お客様にまたご宿泊して頂く為にも再発防止に備え、改めてサービス、対応のチェック体制を見直してまいります。
アパホテルでは、未就学児童を添寝として料金をいただきませんが、就学児童が定員を超える場合、追加室料若しくは、追加でお部屋のご予約を頂いております。今回ご予約された楽天トラベルに於いても、分かりにくい表記がございましので、プランに表記するなど改善をさせていただきました。
今回お客様よりご指摘を頂戴しまして、お客様へご不快な思いをお掛けしない事は申し上げるまでもない当然の事ではございますが、今以上にお客様のお気持ちを大切に考えながら全従業員、事業者が一丸となって再発防止に努めて参りますので、どうか今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
フロント 原