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アパホテル〈東京大島〉のクチコミ・お客さまの声
風呂3
朝食つきで予約しました。まだ終了時間まで45分もあるのにおかずは空っぽ。ソーセージ二本しか残っていませんでした。パンもなく、ジュースもぬるいのが二センチ位残っているだけ。お茶碗もなく、お椀にご飯をよそって海苔とソーセージだけで食べました。すごくみじめな気持ちになりました。店員さんに要請しても今コックがいないとカタコトの日本語で言われる始末。(パンとジュースは最後に持って来てくれました)ホテルに事情を伝えレストランの様子を見てもらい返金してもらいました。ホテルとしての対応はしていただきましたが、すごく気分が悪かったです。朝御飯がちゃんと食べれず、5才の子供はその日気持ち悪くなってしまい、旅行の予定を変更せざるをえなくなりました。平成最後の家族旅行が台無しになりました。また、当日は寒い日でしたが、全館冷房中で部屋では調整ができないと言われ、設定を変えるには業者を呼ばないといけないと説明を受けました。ヒーターを持ってきてもらえると電話で言って下さいましたが、なかなか来ないのでフロントまでいきました。その後外出中に部屋に設置していただきました。洗面所のドアに穴が開いていたり、アパホテルに期待していただけに少しガッカリしました。
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この度はアパホテル〈東京大島〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、レストラン並びに当ホテルの対応に関しまして、お客様のご期待を裏切る結果となり、誠に申し訳ございませんでした。朝食は一日の始まりでもあります。その朝食バイキングの補充に関しまして、本来お客様にご満足頂く為、適宜確認し適正に補充を行う必要があります。それが出来ておらずお客様にもご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。レストランとも話し合い、今後このようなことが無いように指導させて頂きました。またフロントとしましても指導するだけでなく、しっかりと補充が出来ているか等確認も行って参ります。また客室ヒーターの件でも、お客様にご不快、ご足労をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。空調に関しましては誠に恐れ入りますが全館一括管理となっておりますが、ヒーターなどもご用意させて頂いております。電話にてお話をさせて頂いたあと、すぐにお持ち出来なかった点に関しまして反省し再発防止を図る所存でございます。今一度、全スタッフお客様に快適にご利用頂く為に自らの接客等を見つめ直し、真摯に取り組んで参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。フロント 北西
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朝食つきで予約しました。まだ終了時間まで45分もあるのにおかずは空っぽ。ソーセージ二本しか残っていませんでした。パンもなく、ジュースもぬるいのが二センチ位残っているだけ。お茶碗もなく、お椀にご飯をよそって海苔とソーセージだけで食べました。すごくみじめな気持ちになりました。店員さんに要請しても今コックがいないとカタコトの日本語で言われる始末。(パンとジュースは最後に持って来てくれました)ホテルに事情を伝えレストランの様子を見てもらい返金してもらいました。ホテルとしての対応はしていただきましたが、すごく気分が悪かったです。朝御飯がちゃんと食べれず、5才の子供はその日気持ち悪くなってしまい、旅行の予定を変更せざるをえなくなりました。平成最後の家族旅行が台無しになりました。また、当日は寒い日でしたが、全館冷房中で部屋では調整ができないと言われ、設定を変えるには業者を呼ばないといけないと説明を受けました。ヒーターを持ってきてもらえると電話で言って下さいましたが、なかなか来ないのでフロントまでいきました。その後外出中に部屋に設置していただきました。洗面所のドアに穴が開いていたり、アパホテルに期待していただけに少しガッカリしました。
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この度はアパホテル〈東京大島〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、レストラン並びに当ホテルの対応に関しまして、お客様のご期待を裏切る結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
朝食は一日の始まりでもあります。その朝食バイキングの補充に関しまして、本来お客様にご満足頂く為、適宜確認し適正に補充を行う必要があります。それが出来ておらずお客様にもご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。レストランとも話し合い、今後このようなことが無いように指導させて頂きました。またフロントとしましても指導するだけでなく、しっかりと補充が出来ているか等確認も行って参ります。
また客室ヒーターの件でも、お客様にご不快、ご足労をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。空調に関しましては誠に恐れ入りますが全館一括管理となっておりますが、ヒーターなどもご用意させて頂いております。電話にてお話をさせて頂いたあと、すぐにお持ち出来なかった点に関しまして反省し再発防止を図る所存でございます。
今一度、全スタッフお客様に快適にご利用頂く為に自らの接客等を見つめ直し、真摯に取り組んで参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
フロント 北西