楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈東京大島〉のクチコミ・お客さまの声
食事1
エアコンが故障していたので、フロントに伝え外出した、5時間後戻り鍵を受け取ったが、フロントから返答なし、こちらから尋ねると本日中に修理できないとのこと、別部屋の変更を申し出たが、ウォシュレットが壊れた部屋なら用意できると回答あり。仕方なくエアコンの壊れた部屋で宿泊したが、夜中 汗をかいて目がさめた。もう少し親切丁寧な対応があってもよいのでは
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈東京大島〉をご利用頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、ご滞在中お客様に空調の件でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また故障に伴う対応に関しましても冷風扇の貸出や代替でご用意出来るお部屋が限られておりましたが、お客様の仰るように他に何か出来ることは無いか、もう少しお客様に寄り添った対応が出来なかったかと猛省しております。今後このような事が起きないように施設管理等の強化を図り、最善を尽くして参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。フロント 田口
アパホテル〈東京大島〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの アパホテル〈東京大島〉 のクチコミ
エアコンが故障していたので、フロントに伝え外出した、5時間後戻り鍵を受け取ったが、フロントから返答なし、こちらから尋ねると本日中に修理できないとのこと、別部屋の変更を申し出たが、ウォシュレットが壊れた部屋なら用意できると回答あり。仕方なくエアコンの壊れた部屋で宿泊したが、夜中 汗をかいて目がさめた。
もう少し親切丁寧な対応があってもよいのでは
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈東京大島〉をご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中お客様に空調の件でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また故障に伴う対応に関しましても冷風扇の貸出や代替でご用意出来るお部屋が限られておりましたが、お客様の仰るように他に何か出来ることは無いか、もう少しお客様に寄り添った対応が出来なかったかと猛省しております。
今後このような事が起きないように施設管理等の強化を図り、最善を尽くして参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
フロント 田口