楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

休暇村 帝釈峡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

休暇村 帝釈峡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:186件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.23
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.85
  • 食事3.90

総合2

投稿者さんの 休暇村 帝釈峡 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-02 20:13:14

初めての利用です。子連れで2泊しました。お風呂とサービスは残念な印象です。お風呂は塩素臭が強く、湯船に浸かると気分が悪くなりそうでした。食事時にはアルコール消毒をスタッフの方が入口で実施されていましたが、霧吹きタイプの物を手を出した子供の上から噴霧するので子供の目に入るし、子供2人を連れて案内されたは大人用4人席で、子供椅子を尋ねると子供椅子置き場所を教えて下さるのみなので自分達でセッティング、学生の団体の宿泊がありましたが、他のホテルでは事前にその旨伝えて頂けますがこちらは無かったです。ロビーには手づくりの案内板もあり温かな雰囲気でスタッフの方々も感じの良い方々ばかりですが気遣いは感じられないという印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
休暇村 帝釈峡 2020-11-04 19:29:04

この度は休暇村帝釈峡をご利用いただきまして、誠に有難う御座います。
あわせてお客様の声にご投稿いただきまして有難う御座います。

せっかくのご家族旅行にも関わらず、ご不快な思いを抱かせてしまい申し訳ございませんでした。特にアルコール消毒をお願いした際のスタッフの対応、お子様用椅子についてお尋ね頂いた際のスタッフの対応、ご指摘頂いた通り、お客様に対する気遣いが感じられない対応で御座います。ご指摘を真摯に受け止め、今回の件についてスタッフで共有のうえ反省し、今後についてはこのような事がないよう努めて参ります。
大人数の学生団体様と同宿になる場合でお電話にてご予約やお問合せを頂いた場合は、出来る限りご案内をしておりますが、今回はお客様のご予約後に決定した団体様であったことで、ご案内は行っておりませんでした。ご指摘については、今後検討して参りたいと思います。

サービス業の基本であるお客様への気遣いが出来ていなかったことについて十分反省し、同じことを繰り返さぬよう努めて参ります。重ねてになりますが、申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【泊まれば泊まるほどお得】帝釈峡のんびり連泊プラン(2泊) 2020.9.1.~11.30
ご利用のお部屋
【和室8畳(禁煙) ※ウォシュレット付】