楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランデュールホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランデュールホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3668件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.96
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂3.43
  • 食事4.00

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランデュールホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-10-25 15:33:35

初日に荷物を預け外出してチェックイン時間に戻ると お部屋に運んで おきました♪との事で何て親切な対応を…と思ったのですが部屋に入ってみると閉めてから預けたはずのカバンが開いていたのには愕然としました。後はオートロックではない所とフロントの方に宿泊についての事をエレベーター内で話をうかがった時に あ~分からないですね!とキッパリ言われたのでフロントの方では無かったのかな!?と その時は謝罪したのですが夜 外出する際にフロントへ鍵を預けに行くと普通にフロント業務をされていた事には驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年10月
グランデュールホテル 2017-10-26 08:58:36

この度はタートルヒルズをご利用いただきありがとうございました。
今回、数ある市内のホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのにも関わらず、お客様のご期待を裏切る結果となってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様からお預かりしたお荷物を丁寧に扱うのはもちろんの事、サービス業従事者としての立ち居振る舞いを心掛けるようスタッフへの再指導を行い、今後の改善に努めて参ります。
お客様一人ひとりへのおもてなしの心を忘れず、皆様が快適にご利用いただけるホテルづくりに励んで参る所存でございます。
この度はご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中貴重なご意見・ご感想をお寄せ頂きありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【最安値★日にち限定★楽天限定】シモンズリニューアル1周年記念!スペシャルDAY
ご利用のお部屋
【【喫煙】リニューアルシモンズセミダブル13平米ベッド幅120】