楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランデュールホテルのクチコミ・お客さまの声
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初日に荷物を預け外出してチェックイン時間に戻ると お部屋に運んで おきました♪との事で何て親切な対応を…と思ったのですが部屋に入ってみると閉めてから預けたはずのカバンが開いていたのには愕然としました。後はオートロックではない所とフロントの方に宿泊についての事をエレベーター内で話をうかがった時に あ~分からないですね!とキッパリ言われたのでフロントの方では無かったのかな!?と その時は謝罪したのですが夜 外出する際にフロントへ鍵を預けに行くと普通にフロント業務をされていた事には驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はタートルヒルズをご利用いただきありがとうございました。今回、数ある市内のホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのにも関わらず、お客様のご期待を裏切る結果となってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。お客様からお預かりしたお荷物を丁寧に扱うのはもちろんの事、サービス業従事者としての立ち居振る舞いを心掛けるようスタッフへの再指導を行い、今後の改善に努めて参ります。お客様一人ひとりへのおもてなしの心を忘れず、皆様が快適にご利用いただけるホテルづくりに励んで参る所存でございます。この度はご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、お忙しい中貴重なご意見・ご感想をお寄せ頂きありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
グランデュールホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランデュールホテル のクチコミ
初日に荷物を預け外出してチェックイン時間に戻ると お部屋に運んで おきました♪との事で何て親切な対応を…と思ったのですが部屋に入ってみると閉めてから預けたはずのカバンが開いていたのには愕然としました。後はオートロックではない所とフロントの方に宿泊についての事をエレベーター内で話をうかがった時に あ~分からないですね!とキッパリ言われたのでフロントの方では無かったのかな!?と その時は謝罪したのですが夜 外出する際にフロントへ鍵を預けに行くと普通にフロント業務をされていた事には驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はタートルヒルズをご利用いただきありがとうございました。
今回、数ある市内のホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのにも関わらず、お客様のご期待を裏切る結果となってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様からお預かりしたお荷物を丁寧に扱うのはもちろんの事、サービス業従事者としての立ち居振る舞いを心掛けるようスタッフへの再指導を行い、今後の改善に努めて参ります。
お客様一人ひとりへのおもてなしの心を忘れず、皆様が快適にご利用いただけるホテルづくりに励んで参る所存でございます。
この度はご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中貴重なご意見・ご感想をお寄せ頂きありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。