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グランデュールホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
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カルッツ川崎での仕事の為に、5泊しました。ビジネスホテルのフロントで働いておりました。今は年間60日ほど違う仕事で東京や神奈川に出張しております。リーズナブルなので(といっても同価格でもっと良いところもあります)施設の古さやアメニティが最低限な事は覚悟しておりましたが…・洗面台の側面に謎の汚れ有り(サビ?血?のような茶色い汚れ)とりあえずスタッフに内線するとその場で拭いてくださりました。…が、この時点で部屋を変えていただければ良かったなと思いました。以下が理由です。・ベッドシーツ、カバーに大、小、様々な数カ所以上の血痕の汚れ(しかも枕側)・テーブルをウエットティッシュで拭いてみるとびっしり汚れが・部屋に置いてあるラミネートされた資料も汚れが(ウエットティッシュで拭いてみると簡単に落ちる)・湯呑みにもはっきりと汚れが(水洗いですぐに落ちました)・使い捨てのスリッパがなく、上記のような理由で誰が履いたのかもわからない、消毒されているのかもわからないホテルのスリッパはどうしても使いたくなかったので、翌日100円均一で買いました。有料でいいので使い捨てのスリッパ、もしくはスリッパに貼るシールのようなものがないと、お風呂上がり等裸足で履くのには抵抗があります。・アメニティの節約は結構ですが、フロントでいただいたカミソリの使えなさに、びっくり。沢山書かせていただいて申し訳ありませんが、かなり気持ち悪い部屋でした。ホテルとしてありえないですよね。昼間エレベーターを呼ぶと、無人で客室清掃で出たゴミだけ降りてきた日もありました。そして仕事や食事から帰ってくるとかならずフロント前に並ばされました。なかなか順番がこず、連泊でも、外出時鍵を預けろと言う割には、待たされてイライラしました。昼間コンビニに行って数十分後に帰るとエレベーターが工事中になっており、野外の階段を登らされました。低層階だったのでいいのですが、鍵預ける時に声がけすべきでは?
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この度はタートルヒルズをご利用いただきありがとうございました。ご滞在中は各所の汚れやスリッパ・客室アメニティ、フロント応対などにおきまして、数々の不備・不手際によりご不快な思いとご不便な思いを抱かせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。大切なお客様に対してあってはならない状態・状況の数々で、本当に恥ずかしい限りでございます。数あるホテルの中からせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、万全の状態でお迎えできず、申し訳ないお詫びの気持ちでいっぱいでございます。この度、お客様よりお寄せいただきました貴重なご意見・ご感想は、大変有難いお言葉でした。心より感謝を申し上げます。今後このようなあるまじき事態が二度となきよう、従業員一同、今一度初心に帰って全てを見直し、気を引き締め直してホテルとして本来あるべき姿に向かって邁進してゆく所存でございます。このような事がありながら大変恐縮ではございますが、ホテルタートルヒルズをどうぞ宜しくお願い致します。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
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投稿者さんの グランデュールホテル のクチコミ
カルッツ川崎での仕事の為に、5泊しました。
ビジネスホテルのフロントで働いておりました。
今は年間60日ほど違う仕事で東京や神奈川に出張しております。
リーズナブルなので(といっても同価格でもっと良いところもあります)
施設の古さやアメニティが最低限な事は覚悟しておりましたが…
・洗面台の側面に謎の汚れ有り(サビ?血?のような茶色い汚れ)
とりあえずスタッフに内線するとその場で拭いてくださりました。…が、この時点で部屋を変えていただければ良かったなと思いました。以下が理由です。
・ベッドシーツ、カバーに大、小、様々な数カ所以上の血痕の汚れ(しかも枕側)
・テーブルをウエットティッシュで拭いてみるとびっしり汚れが
・部屋に置いてあるラミネートされた資料も汚れが(ウエットティッシュで拭いてみると簡単に落ちる)
・湯呑みにもはっきりと汚れが(水洗いですぐに落ちました)
・使い捨てのスリッパがなく、上記のような理由で誰が履いたのかもわからない、消毒されているのかもわからないホテルのスリッパはどうしても使いたくなかったので、翌日100円均一で買いました。
有料でいいので使い捨てのスリッパ、もしくはスリッパに貼るシールのようなものがないと、お風呂上がり等裸足で履くのには抵抗があります。
・アメニティの節約は結構ですが、フロントでいただいたカミソリの使えなさに、びっくり。
沢山書かせていただいて申し訳ありませんが、かなり気持ち悪い部屋でした。
ホテルとしてありえないですよね。
昼間エレベーターを呼ぶと、無人で客室清掃で出たゴミだけ降りてきた日もありました。
そして仕事や食事から帰ってくるとかならずフロント前に並ばされました。なかなか順番がこず、連泊でも、外出時鍵を預けろと言う割には、待たされてイライラしました。
昼間コンビニに行って数十分後に帰るとエレベーターが工事中になっており、野外の階段を登らされました。低層階だったのでいいのですが、鍵預ける時に声がけすべきでは?
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この度はタートルヒルズをご利用いただきありがとうございました。
ご滞在中は各所の汚れやスリッパ・客室アメニティ、フロント応対などにおきまして、数々の不備・不手際によりご不快な思いとご不便な思いを抱かせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
大切なお客様に対してあってはならない状態・状況の数々で、本当に恥ずかしい限りでございます。
数あるホテルの中からせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、万全の状態でお迎えできず、申し訳ないお詫びの気持ちでいっぱいでございます。
この度、お客様よりお寄せいただきました貴重なご意見・ご感想は、大変有難いお言葉でした。心より感謝を申し上げます。
今後このようなあるまじき事態が二度となきよう、従業員一同、今一度初心に帰って全てを見直し、気を引き締め直してホテルとして本来あるべき姿に向かって邁進してゆく所存でございます。
このような事がありながら大変恐縮ではございますが、ホテルタートルヒルズをどうぞ宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。