楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランデュールホテルのクチコミ・お客さまの声
食事3
こちらが誤って喫煙ルームを取ってしまったことを申し出ると、フロントさんより「機械で脱臭しておきます」とお声がけいただきました。たしかに“少し”匂いが取れていたかも(?)気にしてくださるのはありがたい。フロントのカミソリが使いにくい気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はタートルヒルズをご利用いただきありがとうございました。当館では、お客様が禁煙をご希望でも喫煙しか空いていないような状況に備え、快適にお過ごしいただく事を第一とし、事前にお申し出いただければ、機械による消臭対応を行わせていただいております。フロントのカミソリに関しましては、ご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見により、私共の気付きとなり、大変有難く思っております。入念にチェック・精査を行い、内部にてしっかりと検討をして参る所存でございます。お客様が快適にお過ごしいただけますよう、よりよいホテル作りに一層精進して参りますので、今後ともホテルタートルヒルズをどうぞ宜しくお願い致します。また川崎方面へお越しの際はぜひご利用下さいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
グランデュールホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの グランデュールホテル のクチコミ
こちらが誤って喫煙ルームを取ってしまったことを申し出ると、
フロントさんより
「機械で脱臭しておきます」とお声がけいただきました。
たしかに“少し”匂いが取れていたかも(?)
気にしてくださるのはありがたい。
フロントのカミソリが使いにくい気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はタートルヒルズをご利用いただきありがとうございました。
当館では、お客様が禁煙をご希望でも喫煙しか空いていないような状況に備え、快適にお過ごしいただく事を第一とし、事前にお申し出いただければ、機械による消臭対応を行わせていただいております。
フロントのカミソリに関しましては、ご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見により、私共の気付きとなり、大変有難く思っております。
入念にチェック・精査を行い、内部にてしっかりと検討をして参る所存でございます。
お客様が快適にお過ごしいただけますよう、よりよいホテル作りに一層精進して参りますので、今後ともホテルタートルヒルズをどうぞ宜しくお願い致します。
また川崎方面へお越しの際はぜひご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。