楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランデュールホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
リピーターですが、今回の部屋はユニットバスが下水臭く、辛かった。部屋の換気扇の音もかなりうるさかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもタートルヒルズをご利用いただき誠にありがとうございます。この度のご滞在に関しましては、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。お客様をお出迎えする万全の状態に整っておらず、ご迷惑をお掛けしてしまい、お詫びの気持ちでいっぱいでございます。清掃時の見直しや客室点検を徹底的に行い、今後このような事がなきように対応をとって参ります。いつでもお客様が快適にお過ごしいただけますよう、隅々まで目配りの行き届いた安心のホテル作りに一層の精進をもって臨んで参ります。このような事がありながら誠に恐縮ではございますが、今後ともホテルタートルヒルズをご愛顧いただけますよう、どうぞ宜しくお願い致します。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
グランデュールホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの グランデュールホテル のクチコミ
リピーターですが、今回の部屋はユニットバスが下水臭く、辛かった。部屋の換気扇の音もかなりうるさかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもタートルヒルズをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度のご滞在に関しましては、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様をお出迎えする万全の状態に整っておらず、ご迷惑をお掛けしてしまい、お詫びの気持ちでいっぱいでございます。
清掃時の見直しや客室点検を徹底的に行い、今後このような事がなきように対応をとって参ります。
いつでもお客様が快適にお過ごしいただけますよう、隅々まで目配りの行き届いた安心のホテル作りに一層の精進をもって臨んで参ります。
このような事がありながら誠に恐縮ではございますが、今後ともホテルタートルヒルズをご愛顧いただけますよう、どうぞ宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。