楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランデュールホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
部屋は古くあまり綺麗ではなかった。また非常ベルがなり、誤報と連絡はいただいたが、不安でチェックアウトした。その旨をフロントで伝えると、そうですかと明るく言われ、特に精算はありませんのでと、、前払いなのだから当然。他に言う事はないのかと対応の悪さに驚いた。二度と泊まりたくないし、人にも勧めない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はタートルヒルズをご利用いただきありがとうございました。ご滞在中はご不安を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。防災装置の感知性能を考慮すると、確率は低いとはいえ、一定の感知基準を越えた場合には誤報となる可能性はありますので、ご容赦いただけますと幸いでございます。また、チェックアウト時に精算がない旨を確認するのは、チェックイン後も電話などを使用された場合に追加料金が発生している可能性がある為、念の為にお伝えさせていただいておりますが、配慮のないご不快な対応であった事、深くお詫び申し上げます。今後ともホテルタートルヒルズをどうぞ宜しくお願い致します。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
グランデュールホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランデュールホテル のクチコミ
部屋は古くあまり綺麗ではなかった。
また非常ベルがなり、誤報と連絡はいただいたが、不安でチェックアウトした。
その旨をフロントで伝えると、そうですかと明るく言われ、特に精算はありませんのでと、、
前払いなのだから当然。他に言う事はないのかと対応の悪さに驚いた。
二度と泊まりたくないし、人にも勧めない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はタートルヒルズをご利用いただきありがとうございました。
ご滞在中はご不安を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
防災装置の感知性能を考慮すると、確率は低いとはいえ、一定の感知基準を越えた場合には誤報となる可能性はありますので、ご容赦いただけますと幸いでございます。
また、チェックアウト時に精算がない旨を確認するのは、チェックイン後も電話などを使用された場合に追加料金が発生している可能性がある為、念の為にお伝えさせていただいておりますが、配慮のないご不快な対応であった事、深くお詫び申し上げます。
今後ともホテルタートルヒルズをどうぞ宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。