楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランデュールホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
鍵を渡されて部屋に行くと扉内鍵を引っかけて扉が開いており、何か気持ち悪いので、部屋の変更をお願いすると満室との事。ホテルの改装中で、宿泊日当日にそのフロアが開放されたようで、業者がチェックした時に閉め忘れたのではという対応だったが、部屋の掃除がきちんと出来ているか等含め、最終チェックはホテルの人間がするのが普通だと思うが、レベルの低いホテルだと感じた。また、部屋の時計も狂っており、レベルアップを望む。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はタートルヒルズをご利用いただきありがとうございました。お部屋の扉・時計に関しましては、ご不安なお気持ちとさせてしまい、またご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、お客様をお通し出来る状態であるかはホテルスタッフにて最終確認するべきところで、ごもっともでございます。今後二度とこのような事がなきよう、再指導・意識の徹底など、全体のレベルアップをはかって参りたいと思います。よりよいホテル作りに一層の精進をもって取り組んで参りますので、このような事がありながら誠に勝手なお願いとは存じますが、ホテルタートルヒルズをどうぞ宜しくお願い致します。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
グランデュールホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの グランデュールホテル のクチコミ
鍵を渡されて部屋に行くと扉内鍵を引っかけて扉が開いており、何か気持ち悪いので、部屋の変更をお願いすると満室との事。
ホテルの改装中で、宿泊日当日にそのフロアが開放されたようで、業者がチェックした時に閉め忘れたのではという対応だったが、部屋の掃除がきちんと出来ているか等含め、最終チェックはホテルの人間がするのが普通だと思うが、レベルの低いホテルだと感じた。
また、部屋の時計も狂っており、レベルアップを望む。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はタートルヒルズをご利用いただきありがとうございました。
お部屋の扉・時計に関しましては、ご不安なお気持ちとさせてしまい、またご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、お客様をお通し出来る状態であるかはホテルスタッフにて最終確認するべきところで、ごもっともでございます。
今後二度とこのような事がなきよう、再指導・意識の徹底など、全体のレベルアップをはかって参りたいと思います。
よりよいホテル作りに一層の精進をもって取り組んで参りますので、このような事がありながら誠に勝手なお願いとは存じますが、ホテルタートルヒルズをどうぞ宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。