楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランデュールホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
川崎で業務がある際にいつも利用しています。朝食サービスを始めたようですが、論外です。ゴミが散乱、油ギトギトで食品にハエが沸いているような劣悪な環境で朝食を摂りたいですか?正直、朝から大変不愉快になりました。やると決めた時に、料金徴収するサービスとして成立するか疑問に思わなかったのでしょうか?隣コンビニですし、駅前なのでいくらでも選択肢はある。やらない方がマシ。評価を著しく下げるだけです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもグランデュールホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。朝食の件では大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。早々に検討に入り改善出来る部分より随時改善に移れるようにさせていただきます。今後もよりお客様にご満足を頂ける様努めて参りますので、グランデュールホテルをどうぞ宜しくお願い致します。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております
グランデュールホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランデュールホテル のクチコミ
川崎で業務がある際にいつも利用しています。
朝食サービスを始めたようですが、論外です。
ゴミが散乱、油ギトギトで食品にハエが沸いているような劣悪な環境で朝食を摂りたいですか?
正直、朝から大変不愉快になりました。
やると決めた時に、料金徴収するサービスとして成立するか疑問に思わなかったのでしょうか?
隣コンビニですし、駅前なのでいくらでも選択肢はある。
やらない方がマシ。評価を著しく下げるだけです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもグランデュールホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食の件では大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。早々に検討に入り改善出来る部分より随時改善に移れるようにさせていただきます。
今後もよりお客様にご満足を頂ける様努めて参りますので、グランデュールホテルをどうぞ宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております