楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランデュールホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランデュールホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3675件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地3.98
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂3.51
  • 食事4.00

総合3

smjdonhaさんの グランデュールホテル のクチコミ

smjdonhaさん [40代/男性] 2019-06-27 21:40:21

川崎駅からはそこそこ歩きます。八丁畷駅からの方が近いかも。
フロントの対応は丁寧で良かったと思います。
部屋はリニューアルされていて綺麗でしたが、禁煙ルームが空いてないのは仕方なかったとしても、喫煙ルームであそこまでのタバコの匂いは流石にちょっと強いのでは?常時換気扇を回していないとかなり臭いました。

エレベーター前に電子レンジやその他諸々のアメニティ、そしてウェルカムドリンクのコーヒーサービスは良かった。

しかし、朝食会場が冷房が効いておらず窓が何箇所も空いており、ハエみたいな虫が入って来ており少し不衛生なのでは?
窓を開けるにしても食べ物があるのだからせめて網戸でも…
そして、ご飯が少し古い様な感じで、焦げており大きな釜に僅かにしか入っておらず、食べるのに少し躊躇しました。また、入るときに誰もおらず、朝食カードも無意味に感じました。もう少し朝食会場の管理が必要なのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
グランデュールホテル 2019-06-28 13:32:27

この度はグランデュールホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
喫煙ルームの匂いに関しまして大変ご不快な思いをさせてしまい誠にもうしわけございません。喫煙ルームと言えど匂いの強く残ってる部屋がないか確認し、順次脱臭処理をさせていただきます。
また朝食会場として借りておりますお隣のお店に関しましてはエアコンの故障があったようで窓を開けての対応となってしまいました。先日エアコンの新調が完了したとのことですので今後は快適な環境でのお食事を楽しんでいただければと思います。
また朝食カードにつきましてはご利用前にフロントにてお受け取りさせていただいておりますがご案内に不備があったようで誠に申し訳ございません。
今後もよりお客様にご満足を頂ける様努めて参りますので、グランデュールホテルをどうぞ宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております 。

ご利用の宿泊プラン
得旅エントリーでP14%【クチコミのご投稿でポイント5倍★朝食付き★楽天限定】宿泊モニタープラン
ご利用のお部屋
【エコノミーセミダブル喫煙(ベッド120cm・13平米)】
smjdonhaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ