楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランデュールホテルのクチコミ・お客さまの声
食事4
8/5~8/7 連泊しました。予約日が異なっていて、別々に予約したのに、同じ部屋にしてくれたので、助かりました。ただし、連泊の場合、部屋の掃除が標準では実施されないのかな?選択制にするか、意思表示がもっとわかりやすくできるようになれば良いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもグランデュールホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。掃除の実施についてチェックイン時に説明が至らなかったようで誠に申し訳ございません。お部屋の清掃がご必要な場合には朝お出掛けの際にフロントにカードキーをお預けいただくことで清掃入室の確認とさせて頂いております。また逆に清掃不要や清掃時間内にお戻りの予定などがある場合にはそのままカードキーをお持ちいただいたままでいただくことでリネン類の交換のみとさせていただいております。お手数をお掛けしてしまいますが宜しくお願い致します。今後もよりお客様にご満足を頂ける様努めて参りますので、グランデュールホテルをどうぞ宜しくお願い致します。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
グランデュールホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの グランデュールホテル のクチコミ
8/5~8/7 連泊しました。予約日が異なっていて、別々に予約したのに、同じ部屋にしてくれたので、助かりました。
ただし、連泊の場合、部屋の掃除が標準では実施されないのかな?
選択制にするか、意思表示がもっとわかりやすくできるようになれば良いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもグランデュールホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
掃除の実施についてチェックイン時に説明が至らなかったようで誠に申し訳ございません。お部屋の清掃がご必要な場合には朝お出掛けの際にフロントにカードキーをお預けいただくことで清掃入室の確認とさせて頂いております。また逆に清掃不要や清掃時間内にお戻りの予定などがある場合にはそのままカードキーをお持ちいただいたままでいただくことでリネン類の交換のみとさせていただいております。お手数をお掛けしてしまいますが宜しくお願い致します。
今後もよりお客様にご満足を頂ける様努めて参りますので、グランデュールホテルをどうぞ宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。