楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランデュールホテルのクチコミ・お客さまの声
立地川崎駅から徒歩8分ほど。基本何もないところを、歩く感じなので時間以上に長く感じます。コンビニは近くにたくさんありますが、飲食店は少なめ。ただ、Ubereatsを部屋まで頼んでいいようですので、夕食は頼むのもありかと思います。部屋部屋は広くて、改装されていて綺麗です。ただ、電車の走行音が2分に1回くらい部屋中に響いてきて、うるさくてたまらなかったです。自分は耳栓を持ってきていたので付けて寝ましたが、耳栓がないと寝れない人は寝れないレベルだと思います。風呂綺麗ではありますが狭いです。トイレや洗面台も一緒にありますが、トイレが邪魔して浴槽へ行くのに体を軽く横にして歩かないとぶつかってしまうほど狭かったです。サービスチェックイン時、記帳して代金支払って部屋の鍵を渡されて終了です。何も案内が無いのにはビックリしました。せめて、コーヒーやドリンクが自由に飲める所の案内や、各階のエレベーター付近にシャンプーなどのアメニティがあるので自由に使って下さいなどの案内は欲しかったです。設備、アメニティコーヒーやジュースが自由に飲めます。ウォーターサーバーもあるのは珍しいですね。エレベーター前に、シャンプーなど好きに選んで部屋に持っていけるなどアメニティ面は充実してます。とにかく、自分は電車の音が気になって辛かったですが、気にしないのでしたら料金面もお安いですしいいホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランデュールホテルをご利用いただきまして誠にありがとございます。また、各箇所についてご丁寧に時間をかけて記入いただけましたことにも非常に感謝申し上げます。ご宿泊時にて、お部屋の騒音や施設の設備について様々なご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。浴室の広さや防音に関しましては、改修が難しいですがフロントでのご説明内容等、早急に対処できる個所から内部にて協議をして参る所存でございます。お客様が気持ちよくお過ごしいただける客室作りに一層の精進を徹底して参りますので、ご不便をおかけいたしておりながら恐縮ではございますがこんごともグランデュールホテルをどうぞ宜しくお願い致します。またお会いできます日をお待ちしております。
グランデュールホテル クチコミ一覧へ
ビジネスホテル おかもと(神奈川県)
2.0
投稿日:2022-12-31 13:58:04
ホテルとざんコンフォート大雄山(神奈川県)
5.0
投稿日:2022-12-31 13:25:02
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN)(神奈川県)
4.0
投稿日:2022-11-17 11:26:26
スマイルホテル湘南藤沢(神奈川県)
投稿日:2022-10-05 05:04:16
赤坂陽光ホテル(東京都)
投稿日:2022-07-04 13:50:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
すぴすぴ4417さんの グランデュールホテル のクチコミ
立地
川崎駅から徒歩8分ほど。
基本何もないところを、歩く感じなので時間以上に長く感じます。
コンビニは近くにたくさんありますが、飲食店は少なめ。
ただ、Ubereatsを部屋まで頼んでいいようですので、夕食は頼むのもありかと思います。
部屋
部屋は広くて、改装されていて綺麗です。
ただ、電車の走行音が2分に1回くらい部屋中に響いてきて、うるさくてたまらなかったです。
自分は耳栓を持ってきていたので付けて寝ましたが、耳栓がないと寝れない人は寝れないレベルだと思います。
風呂
綺麗ではありますが狭いです。
トイレや洗面台も一緒にありますが、トイレが邪魔して浴槽へ行くのに体を軽く横にして歩かないとぶつかってしまうほど狭かったです。
サービス
チェックイン時、記帳して代金支払って部屋の鍵を渡されて終了です。
何も案内が無いのにはビックリしました。
せめて、コーヒーやドリンクが自由に飲める所の案内や、各階のエレベーター付近にシャンプーなどのアメニティがあるので自由に使って下さいなどの案内は欲しかったです。
設備、アメニティ
コーヒーやジュースが自由に飲めます。
ウォーターサーバーもあるのは珍しいですね。
エレベーター前に、シャンプーなど好きに選んで部屋に持っていけるなどアメニティ面は充実してます。
とにかく、自分は電車の音が気になって辛かったですが、気にしないのでしたら料金面もお安いですしいいホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランデュールホテルをご利用いただきまして誠にありがとございます。
また、各箇所についてご丁寧に時間をかけて記入いただけましたことにも非常に感謝申し上げます。
ご宿泊時にて、お部屋の騒音や施設の設備について様々なご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
浴室の広さや防音に関しましては、改修が難しいですがフロントでのご説明内容等、早急に対処できる個所から内部にて協議をして参る所存でございます。
お客様が気持ちよくお過ごしいただける客室作りに一層の精進を徹底して参りますので、ご不便をおかけいたしておりながら恐縮ではございますがこんごともグランデュールホテルをどうぞ宜しくお願い致します。
またお会いできます日をお待ちしております。