楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランデュールホテルのクチコミ・お客さまの声
立地2
11月末に宿泊しました。ファミマが隣にあって便利です。2泊したのですが、1日目に歯ブラシを使おうと思ったら歯ブラシの袋は置いてあったのですが中身が入っておらず、使用済みかと思ったら鳥肌が立ちました。仕方がなく、持参した歯ブラシを使ってコップに置いておいたのですが、次の日の清掃で捨てられていました。チェックアウトの時にフロントのスタッフにそのことを伝えたところ、笑顔で「たぶん捨てちゃいましたね~」と言われ、腹が立ちました。部屋はよかったのに残念でした。もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランデュールホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご利用いただきましたお部屋の清掃、ご持参いただきました歯ブラシを破棄してしまったことにつきまして誠に申し訳ございません。また、フロントスタッフの心無い言葉と対応をいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。おかえり時にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心苦しく存じております。担当者には厳重に注意江尾氏、今後二度とこのようなことがないよう致します。何卒ご容赦いただけますよう、ここよりお願い申し上げます。そして今後、スタッフ全員の接客マナーの改善を目指して参る所存でございます。
グランデュールホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの グランデュールホテル のクチコミ
11月末に宿泊しました。
ファミマが隣にあって便利です。
2泊したのですが、1日目に歯ブラシを使おうと思ったら歯ブラシの袋は置いてあったのですが中身が入っておらず、使用済みかと思ったら鳥肌が立ちました。仕方がなく、持参した歯ブラシを使ってコップに置いておいたのですが、次の日の清掃で捨てられていました。チェックアウトの時にフロントのスタッフにそのことを伝えたところ、笑顔で「たぶん捨てちゃいましたね~」と言われ、腹が立ちました。部屋はよかったのに残念でした。もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランデュールホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご利用いただきましたお部屋の清掃、ご持参いただきました歯ブラシを破棄してしまったことにつきまして誠に申し訳ございません。
また、フロントスタッフの心無い言葉と対応をいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
おかえり時にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心苦しく存じております。
担当者には厳重に注意江尾氏、今後二度とこのようなことがないよう致します。
何卒ご容赦いただけますよう、ここよりお願い申し上げます。
そして今後、スタッフ全員の接客マナーの改善を目指して参る所存でございます。