楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランデュールホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランデュールホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3668件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.96
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂3.43
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの グランデュールホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-09-12 21:32:13

大事なオンラインミーティングがあり静かな環境で参加したかった為、予約しました。
途中1回Wi-Fiが途切れてしまいましたが、落ち着いて聴くことができました。
最初ミラーリングが上手くいかずフロントの方に聞いたらiPhone側の問題との事でしたが、自分でGoogleで調べたらそうではありませんでした(^^;)
最初にお部屋に入った時、ホコリだらけだったのでビックリしましたが、机が黒いから目立ってしまうのと、お掃除をしてないとかではなく暫く誰も泊まっていなかったのかな?と思いましたが、ハンガーを掛けるポールの上にどっさり!!ホコリが乗っかっていましたので(汗)流石にそのまま使えず自分で拭きました。
今まで泊まったホテルではドリンクバーはあってもウォーターサーバーはなかったので、これはお茶よりお水派の私には本当に便利でした!お湯もきちんと出て良かったです。
レンジも他ではロビーにしかないとか台数が少ないことが多いですが、フロアに置いてあり、トレーまで用意してあったのは嬉しかったです◎
浴室にヒビ割れがあったり設備の古さは否めませんが、その分他で努力をされていることを感じました。
近くにはコンビニだけでなくマイバスもあり、利用してはいませんが唐揚げ屋もありました。
機会があったらまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
グランデュールホテル 2021-09-16 17:53:41

この度はグランデュ—ルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずネット環境とミラーリングのご案内への不十分な対応につきまして、申し訳ございません。
ネット環境については現在、より良くするため社内にて協議を重ねておりまして
ミラーリング方法に関しましては、スタッフの操作方法の認識の統一化と皆様へわかりやすいご案内の設置を検討してまいります。
またお部屋の清掃に関しましても、不十分であったこと深くお詫び申し上げます。
大事なオンラインミーティングの場に当ホテルをお選びいただきましたが、従業員一同、お客様を落胆させてしまった事を心苦しく思っております。
次回につながるお言葉を賜り、そのお気持ちに恥じぬように気を引き締め
川崎へお越しの機会がございましたら、次回はお喜びいただけるサービスと環境をご提供できるよう精進して参りたいと存じます。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF◆PT5倍!★特別価格【素泊まり】
ご利用のお部屋
【セミダブル禁煙(ベッド120cm・13平米)】