楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランデュールホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
au walletでの支払いが出来ないし、Wi-Fiが弱くて動画が見れないフロントの対応も悪い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランデュ—ルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルをご選び頂きましたが様々な点においてご不便をおかけし、お客様を落胆させてしまった事を従業員一同、心苦しく思っております。お客様に快適にお過ごしいただけない客室状態であった事は、ホテルとしてあるまじき事態でございます。支払方法につきましては、当施設ページの「決済方法」に記載あるものだけでございます。「au wallet」での決済の導入は社内にてこれから協議をしてまいりたいと思います。またWi-fiに関しましては、他のお客様からも強いご要望を頂いており現在、補強に向け対策を進めております。娯楽や仕事など、生活に必要不可月な存在でございますので、大変ストレスを貯められたのではないかと存じます。大変申し訳ございません。フロントスタッフへは当日対応したスタッフへヒヤリングと共有を行い、スタッフの認識の強化・指導を徹底して参る所存でございます。何度も当ホテルをご利用いただきましたが期待を裏切るようなこととなり、再度お詫び申し上げます。貴重なご意見をありがとうございました。
グランデュールホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの グランデュールホテル のクチコミ
au walletでの支払いが出来ないし、Wi-Fiが弱くて動画が見れない
フロントの対応も悪い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランデュ—ルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルをご選び頂きましたが様々な点においてご不便をおかけし、お客様を落胆させてしまった事を従業員一同、心苦しく思っております。
お客様に快適にお過ごしいただけない客室状態であった事は、ホテルとしてあるまじき事態でございます。
支払方法につきましては、当施設ページの「決済方法」に記載あるものだけでございます。
「au wallet」での決済の導入は社内にてこれから協議をしてまいりたいと思います。
またWi-fiに関しましては、他のお客様からも強いご要望を頂いており現在、補強に向け対策を進めております。
娯楽や仕事など、生活に必要不可月な存在でございますので、大変ストレスを貯められたのではないかと存じます。
大変申し訳ございません。
フロントスタッフへは当日対応したスタッフへヒヤリングと共有を行い、スタッフの認識の強化・指導を徹底して参る所存でございます。
何度も当ホテルをご利用いただきましたが期待を裏切るようなこととなり、再度お詫び申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。