楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランデュールホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランデュールホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3668件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.96
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂3.43
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの グランデュールホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-12-03 20:20:27

コインランドリーがいつでも使える事、階を移動せずとも自販機・電子レンジ・お盆・お箸・スプーン・貸出シャンプー類等が揃ったスペースがあった事が大変良かったです。
フロント前のフリードリンクの種類(インスタントの粉類も)が大変豊富です。
壁は少し薄そうで、
テレワークをしていたため自分の声が近隣に迷惑になっていないかは気になりました。
チェックアウト日に宅配便を出そうとした所、段ボールがフロントになく自分で近隣のお店まで行って手配せざるを得なかったため、
宅配便で段ボールが必要な方は事前に申し出た方が良さそうです。
近くにコンビニや100円ローソンがあるため、長期滞在でも困ることはありませんでした。
貸出品でなくとも、部屋の備え付けのシャンプー等の質が良かったです。
全体的には満足でした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
グランデュールホテル 2021-12-09 11:19:42

この度はグランデュ—ルホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
様々な点に置きましてお褒めのお言葉やご感想をお寄せいただけ、私どもの新たな発見となりましたことにも非常に感謝いたします。
ご滞在中はテレワークを目的としてご利用いただきましたが、近隣の方にお気遣いいただく結果となってしまったことに対し、従業員一同心苦しく思います。
大変申し訳ございません。
壁の薄さはすぐに改善や改修を行うことが難しいですが、可能な限りお部屋の間隔を空けご用意をすることなどの対策を行って参りたいと思います。
またこの度お褒め頂きました当ホテルのサービスは今後も引き続きご満足いただけるよう、質の向上や新たなサービスの提供を引き続き検討して参ります。
今後もグランデュ—ルホテルはより良いホテルへ発展し続けて参りますので、どうぞ今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。
また是非お越しいただける日を楽しみにしております。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
<エントリーでPT15倍!得旅>PT6倍【7連泊以上★ECO割素泊】清掃不要でお得ウィークリー
ご利用のお部屋
【ダブル禁煙(ベッド140cm・15平米)】