楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランデュールホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランデュールホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3667件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.96
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂3.42
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの グランデュールホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-12-05 12:00:07

入口からビジネスホテル感が無く、チェックインで対応して下さった人が凄く明るく気さくでホテルに来たってゆー気分になりませんでした!(いい意味で)
ウェルカムドリンクもあるし
各フロアに電子レンジとウォーターサーバーがあり、割り箸、サランラップも準備されてて感動しました!

部屋はテレビが本当に大きく
最高でした!!
窓も開けられるが近くが飲食店なのか開けると油臭かったのは残念だったが空気清浄機もあったのでよかった!
お風呂は少し狭めだけど
水圧は問題なし!!
しかし、部屋の清掃面では
お風呂カーテンのカビ、ベット壁の埃がすごく気になってしまった。
接客、アメニティー等が
すごくよかったので清掃面では
少し残念な気持ちになりました。
また機会があれば利用したい
と、思える位の接客、サービス
だったのでその時には清掃面で気にならない事を期待します!
素敵なサービスありがとうございました!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
グランデュールホテル 2021-12-09 12:28:31

この度はグランデュ—ルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また当ホテルの様々な点についても細かくご感想をお寄せいただき、非常に感謝いたします。
お寄せいただきましたお言葉は従業員の今後の活力とさせていただきます。
数々のお褒めのお言葉を頂戴いたしましたが、お部屋の清掃について残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
早急にお部屋の確認と清掃スタッフへ共有を行い、再発防止に努めて参ります。
次回お越しいただける機会がございました際には、清掃面の改善はもちろんのことサービスや接客面に置きましても今回以上にご満足いただけるよう日々、精進して参ります。
是非その際は、楽しみに当ホテルへお越しいただければと思います。
素敵なご投稿を頂きありがとうございました。
今後ともグランデュ—ルホテルを宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
<エントリーでPT19倍!得旅>ポイント10倍【クチコミのご投稿でお得★素泊まり★楽天限定】
ご利用のお部屋
【セミダブル喫煙(ベッド120cm・13平米)】