楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランデュールホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランデュールホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.98
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.50
  • 食事4.00

総合5

投稿者さんの グランデュールホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-12-17 22:46:18

今回はお世話になりました。ありがとうございました。
初めて利用しましたが、駅からも近く、わかりやすい場所で、すぐに分かりました。
フロントの方も印象が良い感じの方で良かったです。
部屋も設備はとてもキレイで、清掃も行き届いていて、良い印象でした。
風呂はすこし旧式の印象でしたが、とても清掃が行き届いていて、良かったです。
唯一気になったのは、換気扇のホコリが目についたところくらいでした。
この水準、川崎の駅近で、この価格は驚きでした。また機会があれば、利用させていただきます。ありがとうございましたm(_ _)m

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
グランデュールホテル 2021-12-23 12:05:02

この度は川崎の数あるホテルの中からグランデュ—ルホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルのスタッフの対応や価格についてご評価いただけ、大変嬉しく思います。
けれどお部屋の換気扇のホコリにつきましては、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
早急にお部屋の確認と清掃スタッフへ共有を行い、再発防止に努めて参ります。
また冒頭にもお伝えいたしました通り、川崎には数多くのホテルが存在いたします。
次回お越しいただける機会がございました際には、清掃面の改善はもちろんのことサービスや接客面に置きましても今回以上にご満足いただけるよう日々、精進して参ります。
どうぞ、今後ともグランデュ—ルホテルを宜しくお願い致します。
次回お会いできます日を楽しみにしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
<エントリーでPT19倍!得旅>ポイント10倍【クチコミのご投稿でお得★素泊まり★楽天限定】
ご利用のお部屋
【ダブル禁煙(ベッド140cm・15平米)】