楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランデュールホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランデュールホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3667件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.96
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂3.43
  • 食事4.00

風呂4

投稿者さんの グランデュールホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-02-14 14:36:54

・机が木製で 机、引き出しの手前の角がガサガサであり、手や袖口に 引っかかりました。
・机と TV、椅子、鏡の配置 TVを拡張デディスプレイで使うには、椅子からの距離が遠く、鏡が邪魔でした。 ベットがあり、椅子が動かせない。
・部屋が暗く 夕方以降は仕事に向かない。スタンド蛍光灯の貸し出しがあると良い
・ベットに備えけの時計は、5分進んでおり、備え付けで、修正できず。
・最初から3泊で予約も ティッシュやトイレットぺーバーの残が少なく。エコはわかるが、明らかに少ないなら、替えを最初から置いておいてほしいものです。
・カウンターでスティックコーヒー、お茶が欲しいと言ってら、1つでよろしいですか? 1つと聞きますか普通。 ミルク、マドラーと言わないとくれない、気のきかなさ。
・入口の検温計の電量なく 作動してないのを カウンターにお知らせしましたが。入口での検温は個人まかせ。
・1つ気になると、評価点が下がります。アメニティー、ホテルそのものは良いし、良いからこそ 一週間仕事するのに選んだわけで、残念です。 改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
グランデュールホテル 2022-02-18 16:27:04

この度はグランデュ—ルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は様々な点において配慮が足りておらず、残念なお気持ちとさせてしまった事を心苦しく思っております。
お客様にホテルにてお過ごしいただく中での動きを深くイメージできていなかった点がある為、改めてスタッフ一同の意識の向上を徹底して参る所存でございます。
また、入口の検温計についてご親切に従業員へお伝えいただいたにも関わらず、即時対応へ動けず申し訳ございません。
昨今のウイルスの感染状況を踏まえ大変ご不安なお気持ちになられたことと存じます。
備え付け時計に置きましても、早急に対応して参ります。
尚、スタンド蛍光灯につきましては、ホテルリニューアル前にはフロントにて貸出行っておりましたが、現在はデスクへ備え付けの蛍光灯を設置しており貸出を終了しておりました。
夕方以降の部屋の光量の確認を行い再度、貸出を検討して参ります。
この度は1週間のお仕事場として数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたが、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
しかしながら「アメニティー、ホテルそのものは良い」とご評価いただき、誠にありがとうございます。
お客様のお声を真摯に受け止め、より良いホテルづくりの為従業員一同、今後も日々精進して参りますので今後もグランデュ—ルホテル見守っていただけますと嬉しく思います。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】PT5倍!★特別価格【素泊まり】
ご利用のお部屋
【セミダブル喫煙(ベッド120cm・13平米)】