楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランデュールホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの脇にドリンクバーがあったのが帰る時にわかった。チェックインの時教えてよ!コーヒー飲みたかったな。あと、お風呂の浴槽内に髪の毛が落ちていたのとトイレの匂いが少し気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランデュ—ルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋の清掃とチェックイン時のご案内が足りておらず、大変申し訳ございませんでした。皆様に快適にお過ごしいただけるようご用意しておりますサービスでございますが、存在を認知しご利用いただけなければ意味がないことでございます。皆様への案内については今後、社内にて協議させていただきます。またお部屋の清掃面に関しまして昨今のウイルスの問題もございますので、今一度スタッフの認識の強化・指導を徹底して参る所存でございます。清掃の強化はもちろんことにサービス内容や接客の質の向上など、よりご満足いただけるホテル作りの為に一層精進して参りますので、機会がございましたらどうぞ当ホテルをご利用ください。またお越しいただける日を楽しみにしております。ご投稿ありがとうございました。
グランデュールホテル クチコミ一覧へ
グランデュールホテル(神奈川県)
3.0
投稿日:2022-04-03 17:20:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
食いしん坊パパさんの グランデュールホテル のクチコミ
フロントの脇にドリンクバーがあったのが帰る時にわかった。チェックインの時教えてよ!コーヒー飲みたかったな。
あと、お風呂の浴槽内に髪の毛が落ちていたのとトイレの匂いが少し気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランデュ—ルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃とチェックイン時のご案内が足りておらず、大変申し訳ございませんでした。
皆様に快適にお過ごしいただけるようご用意しておりますサービスでございますが、存在を認知しご利用いただけなければ意味がないことでございます。
皆様への案内については今後、社内にて協議させていただきます。
またお部屋の清掃面に関しまして昨今のウイルスの問題もございますので、今一度スタッフの認識の強化・指導を徹底して参る所存でございます。
清掃の強化はもちろんことにサービス内容や接客の質の向上など、よりご満足いただけるホテル作りの為に一層精進して参りますので、機会がございましたらどうぞ当ホテルをご利用ください。
またお越しいただける日を楽しみにしております。
ご投稿ありがとうございました。