楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランデュールホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランデュールホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.98
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂3.47
  • 食事4.00

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

SignSignalさんの グランデュールホテル のクチコミ

SignSignalさん [30代/男性] 2022-06-14 15:51:18

旅割での利用。
チェックイン前に出向き、事前にクーポンだけ受け取りチャージしようとするとエラーでチャージできず。よく見ると有効期限が3日前。
ホテルに電話するともう1回取りに来いと言われました。
そちらの不手際なのに取りに来いとはどういう了見なのか是非教えていただきたいです。
挙げ句に部屋の枕を裏返すと髪の毛がたくさんついていて、いかに清掃がいい加減なのかがよく分かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
グランデュールホテル 2022-06-17 17:57:51

この度はグランデュ—ルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当スタッフの県民割クーポン発行の不手際とお部屋の清掃不備に関しまして、ご不便とご迷惑をおかいたしまして大変申し訳ございませんでした。
深く深くお詫び申し上げます。
クーポン再発行時の対応につきまして、こちらの至らない対応に非常に不快な思いをされたことと存じます。
またお客様に気持ちよくお過ごしいただけない客室状態であった事につきましても、ホテルとしてあるまじき事態でございます。
お寄せいただきましたお言葉を真摯に受け止め、二度とこのような事がなきようスタッフの認識の強化・指導を徹底して参る所存でございます。
お疲れの中、当ホテルまでご到着されたのにも関わらずご滞在中は快適なお時間となれず申し訳ございませんでした。
お怒りは癒えぬこととは存じますが、どうか今一度、挽回のチャンスをいただければと、切にお願い申し上げる次第でございます。

ご利用の宿泊プラン
ポイント8倍【クチコミのご投稿でお得★素泊まり★楽天限定】
ご利用のお部屋
【セミダブル禁煙(ベッド120cm・13平米)】