楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランデュールホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
ユニットバスの掃除がされていなかった、便座下の汚れ、髪の毛が落ちている等です。ナノケアドライヤーの貸出があったのですが、使用しようとしたら風がタバコ臭くて、使えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランデュールホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中はお部屋の清掃面に関しましてご迷惑をおかけする結果となり、大変申し訳ございませんでした。お客様に気持ちよくお過ごしいただけない客室状態であった事は、ホテルとしてあるまじき事態でございます。今後このような事が二度となきよう清掃について認識の強化・指導を徹底して参るとともに、自信をもってお客様をお迎えできる清潔な空間作りを行って参る所存でございます。またナノケアドライヤーに関しましても、無料サービスとしてご用意をしておりますがご満足してお使いいただけないご状況でしたら意味がございませんので、早急に確認と改善を実施して参ります。貴重なご意見をありがとうございました。今後も様々な点において成長できるよう精進して参りますので、よろしければ川崎方面へお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと嬉しく思います。ご投稿誠にありがとうございました。
グランデュールホテル クチコミ一覧へ
グランデュールホテル(神奈川県)
2.0
投稿日:2022-10-11 19:02:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ぷくぷくかおたんさんの グランデュールホテル のクチコミ
ユニットバスの掃除がされていなかった、便座下の汚れ、髪の毛が落ちている等です。
ナノケアドライヤーの貸出があったのですが、使用しようとしたら風がタバコ臭くて、使えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランデュールホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はお部屋の清掃面に関しましてご迷惑をおかけする結果となり、大変申し訳ございませんでした。
お客様に気持ちよくお過ごしいただけない客室状態であった事は、ホテルとしてあるまじき事態でございます。
今後このような事が二度となきよう清掃について認識の強化・指導を徹底して参るとともに、自信をもってお客様をお迎えできる清潔な空間作りを行って参る所存でございます。
またナノケアドライヤーに関しましても、無料サービスとしてご用意をしておりますがご満足してお使いいただけないご状況でしたら意味がございませんので、早急に確認と改善を実施して参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後も様々な点において成長できるよう精進して参りますので、よろしければ川崎方面へお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと嬉しく思います。
ご投稿誠にありがとうございました。