楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランデュールホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
4月の初めで何処のホテルも高額になっている中で2泊しました。廊下にはビニール袋やゴミを出してる部屋があり、このホテルのルールなの仕方ないですが、嫌な気分になりました。ユニットバスは狭く後付けのような感じです。時期的に仕方ないと思いますが、儲かる時に儲けると考えるホテル業界にはガッカリです。ホテルランクで上限を決めて欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランデュールホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。ホテルルールに対しましては嫌な気分になられたとのことで、申し訳ございません。ご指摘いただきました内容につきましては、すぐの改善は難しいのですが今後のホテルの発展の為、記録に残させていただき改善に向け内部にてしっかりと検討し参りたいと思います。またホテル業界へのご不満に関しまして、当ホテルを含め見直しが必要な部分があるかもしれませんが、「前回よりも良くなっている」と毎度感じていただけるよう、より一層気を引き締めて今後も従業員一同精進をもって臨んで参ります。どうぞまたグランデュ—ルホテルへご来館いただけます日を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
グランデュールホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの グランデュールホテル のクチコミ
4月の初めで何処のホテルも高額になっている中で2泊しました。
廊下にはビニール袋やゴミを出してる部屋があり、このホテルのルールなの仕方ないですが、嫌な気分になりました。
ユニットバスは狭く後付けのような感じです。
時期的に仕方ないと思いますが、儲かる時に儲けると考えるホテル業界にはガッカリです。ホテルランクで上限を決めて欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランデュールホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ホテルルールに対しましては嫌な気分になられたとのことで、申し訳ございません。
ご指摘いただきました内容につきましては、すぐの改善は難しいのですが今後のホテルの発展の為、記録に残させていただき改善に向け内部にてしっかりと検討し参りたいと思います。
またホテル業界へのご不満に関しまして、当ホテルを含め見直しが必要な部分があるかもしれませんが、「前回よりも良くなっている」と毎度感じていただけるよう、より一層気を引き締めて今後も従業員一同精進をもって臨んで参ります。
どうぞまたグランデュ—ルホテルへご来館いただけます日を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。