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投稿者さんの グランデュールホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月25日 13:17:51
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お部屋が狭く…暗かった。
融通はきかせてくれて感謝です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- グランデュールホテル 2018年05月28日 09:24:24
-
この度はタートルヒルズをご利用いただきありがとうございました。
お部屋が狭く暗かったようで、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お部屋の広さに関しましては改修が難しいですが、照明に関しましては、お客様のお声を真摯に受け止め、今後の改善に向けて、内部にてしっかりと検討をして参りたいと思います。
私共の気付きとなる貴重なご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
よりよいホテル作りにより一層の精進をもって取り組んで参りますので、今後ともホテルタートルヒルズを宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シモンズダブル15平米(ベッド幅140)】
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ゆかり☆☆☆さんの グランデュールホテル のクチコミ
- ゆかり☆☆☆さん [40代/女性] 2018年05月13日 14:20:02
-
評価が高かったので利用しましたが、ホテルに入った所からカビ臭く正直ガッカリでした。
ルームキーもオートではなく、部屋も口頭のみでわかりずらかったです。
全体的に清潔感がなく、お風呂に至っては排水溝の臭いなのか利用するのも躊躇いました。
他の日に予約を入れてありましたが即キャンセル。
自分が利用しなければいいだけですが、他の人のコメントを鵜呑みにしてガッカリする人がでなければと正直な感想をコメントさせていただきました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- グランデュールホテル 2018年05月14日 16:15:54
-
この度はタートルヒルズをご利用いただきありがとうございました。
ご滞在中はご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
従業員一同、お客様を落胆させてしまった事を心苦しく思っております。
お客様に気持ちよくお過ごしいただけない客室状態であった事は、ホテルとしてあるまじき事態でございます。
二度とこのような事がなきよう、自信をもってお客様をお迎え出来る清潔な空間作りを徹底して参る所存でございます。
上記のような事がありながら誠に勝手なお願いとは存じますが、ホテルタートルヒルズをどうぞ宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪エントリーで最大ポイント15倍&ミネラルウォーターサービス≫全室シモンズ★6年連続4つ星
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】リニューアルシモンズセミダブル13平米ベッド幅120】
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投稿者さんの グランデュールホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月11日 10:01:44
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クーポン使い忘れたので、キャンセルしてもう一度予約しました。
請求が来たのでなんでかなと思って問い合わせしたら、予約成立後から: 宿泊料金の100%をキャンセル料としてとるとのことでした。見落とした私も悪いのでしょうが、プラン名に書いてください。
オンラインカード決済を推奨されたのでそうしたが、もう二度とやりません。
他のホテルにしたのならわかる。同じホテルで取り直したのに。心が感じない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年01月
- グランデュールホテル 2018年03月16日 11:59:21
-
この度はタートルヒルズをご利用いただきありがとうございました。
ご予約成立後からキャンセル料金100%となるプランのキャンセル料金ご請求に関しましては、決済は自動的なシステムとなっております。
システム決済である以上、スタッフの思考・判断・配慮の入る余地がございませんでした事、心よりお詫び申し上げます。
キャンセル料金100%の旨のご案内はプランの本文に記載させていただいておりましたが、プラン名への記載は致しておりませんでした。
内部にてしっかりと検討・協議をして参る所存でございます。
どうぞ宜しくお願い致します。
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投稿者さんの グランデュールホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月19日 19:53:25
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年末で横浜近郊で空きが無かったので何とか予約できたのですが、
2部屋予約したのですが6階と8階で仕様が違っており
ある意味宿泊代が高いような印象でした。
家族全員落胆していました。
次は利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- グランデュールホテル 2018年01月22日 09:32:31
-
この度はタートルヒルズをご利用いただきありがとうございました。
この度のご宿泊におきまして、お客様のご期待に沿う事が出来ず、大変残念でございます。
ご家族皆様を落胆させてしまったとの事で、大変心苦しい限りでございます。
より多くのお客様にご満足いただけますよう、精一杯努めて参るのみでございます。
落胆させてしまいながら大変恐縮ではございますが、ホテルタートルヒルズをどうぞ宜しくお願い致します。
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投稿者さんの グランデュールホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月08日 17:10:33
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お風呂の給湯温度が壊れていて40度に合わせると50度くらいの熱湯が出て軽く火傷しました。連泊だったので翌朝フロントにもうしつけたのですが、夜ホテルに戻り直したと報告を受けましたが全く直っておらず、いい加減な対応に腹が立ちました。
翌朝チェックアウトの際に全然直ってなかった報告をしても他人事のようにすみませんのみ。従業員の教育もなってません。2度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- グランデュールホテル 2017年11月15日 14:14:13
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この度はタートルヒルズをご利用いただきありがとうございました。
お風呂の給油温度に関しまして、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
軽く火傷されたとの事で、その後のご経過はいかがでしょうか?大変心配致しております。
また、フロント従業員の応対がお客様に寄り添うかたちでなかった点、重ねてお詫び申し上げます。
今後二度とこのような事のなきよう、設備面の確認を怠らず、また、従業員の教育・指導を強化して参る所存でございます。
今後は初心に返り、一層の精進をもって、お客様に快適にお過ごしいただけるホテル作りに望んで参ります。
このような事がありながら誠に恐縮ではございますが、ホテルタートルヒルズをどうぞ宜しくお願い致します。
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投稿者さんの グランデュールホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月31日 00:20:51
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カルッツ川崎での仕事の為に、5泊しました。
ビジネスホテルのフロントで働いておりました。
今は年間60日ほど違う仕事で東京や神奈川に出張しております。
リーズナブルなので(といっても同価格でもっと良いところもあります)
施設の古さやアメニティが最低限な事は覚悟しておりましたが…
・洗面台の側面に謎の汚れ有り(サビ?血?のような茶色い汚れ)
とりあえずスタッフに内線するとその場で拭いてくださりました。…が、この時点で部屋を変えていただければ良かったなと思いました。以下が理由です。
・ベッドシーツ、カバーに大、小、様々な数カ所以上の血痕の汚れ(しかも枕側)
・テーブルをウエットティッシュで拭いてみるとびっしり汚れが
・部屋に置いてあるラミネートされた資料も汚れが(ウエットティッシュで拭いてみると簡単に落ちる)
・湯呑みにもはっきりと汚れが(水洗いですぐに落ちました)
・使い捨てのスリッパがなく、上記のような理由で誰が履いたのかもわからない、消毒されているのかもわからないホテルのスリッパはどうしても使いたくなかったので、翌日100円均一で買いました。
有料でいいので使い捨てのスリッパ、もしくはスリッパに貼るシールのようなものがないと、お風呂上がり等裸足で履くのには抵抗があります。
・アメニティの節約は結構ですが、フロントでいただいたカミソリの使えなさに、びっくり。
沢山書かせていただいて申し訳ありませんが、かなり気持ち悪い部屋でした。
ホテルとしてありえないですよね。
昼間エレベーターを呼ぶと、無人で客室清掃で出たゴミだけ降りてきた日もありました。
そして仕事や食事から帰ってくるとかならずフロント前に並ばされました。なかなか順番がこず、連泊でも、外出時鍵を預けろと言う割には、待たされてイライラしました。
昼間コンビニに行って数十分後に帰るとエレベーターが工事中になっており、野外の階段を登らされました。低層階だったのでいいのですが、鍵預ける時に声がけすべきでは?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- グランデュールホテル 2017年11月02日 17:52:21
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この度はタートルヒルズをご利用いただきありがとうございました。
ご滞在中は各所の汚れやスリッパ・客室アメニティ、フロント応対などにおきまして、数々の不備・不手際によりご不快な思いとご不便な思いを抱かせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
大切なお客様に対してあってはならない状態・状況の数々で、本当に恥ずかしい限りでございます。
数あるホテルの中からせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、万全の状態でお迎えできず、申し訳ないお詫びの気持ちでいっぱいでございます。
この度、お客様よりお寄せいただきました貴重なご意見・ご感想は、大変有難いお言葉でした。心より感謝を申し上げます。
今後このようなあるまじき事態が二度となきよう、従業員一同、今一度初心に帰って全てを見直し、気を引き締め直してホテルとして本来あるべき姿に向かって邁進してゆく所存でございます。
このような事がありながら大変恐縮ではございますが、ホテルタートルヒルズをどうぞ宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】リニューアルシモンズセミダブル13平米ベッド幅120】
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投稿者さんの グランデュールホテル のクチコミ
部屋は古くあまり綺麗ではなかった。
また非常ベルがなり、誤報と連絡はいただいたが、不安でチェックアウトした。
その旨をフロントで伝えると、そうですかと明るく言われ、特に精算はありませんのでと、、
前払いなのだから当然。他に言う事はないのかと対応の悪さに驚いた。
二度と泊まりたくないし、人にも勧めない。
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この度はタートルヒルズをご利用いただきありがとうございました。
ご滞在中はご不安を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
防災装置の感知性能を考慮すると、確率は低いとはいえ、一定の感知基準を越えた場合には誤報となる可能性はありますので、ご容赦いただけますと幸いでございます。
また、チェックアウト時に精算がない旨を確認するのは、チェックイン後も電話などを使用された場合に追加料金が発生している可能性がある為、念の為にお伝えさせていただいておりますが、配慮のないご不快な対応であった事、深くお詫び申し上げます。
今後ともホテルタートルヒルズをどうぞ宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。