サービス1
fish-fish3827さんの グランデュールホテル のクチコミ
- fish-fish3827さん [40代/男性] 2018年05月21日 14:51:45
-
缶ビールもらってません。
スペシャル特典付きとなってますが、何もないような気がします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- グランデュールホテル 2018年05月21日 16:37:31
-
この度はタートルヒルズをご利用いただきありがとうございました。
プラン特典である缶ビールをお渡ししておらず、大変申し訳ございませんでした。
せっかくご予約いただいたにも関わらず、本当に申し訳ございません。スタッフ一同反省しきりでございます。
今後このような事がなきように、今一度気を引き締めて取り組んで参ります。
また、この度お渡ししなかった件をホテルの記録に残しておきますので、もし次回お越しいただける機会がございました際には、お渡しさせていただけますと幸いでございます。
よりよいホテル作りに一層の精進をもって臨んで参りますので、、誠に勝手なお願いではございますが、今後ともホテルタートルヒルズをどうぞ宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪割引クーポン配布中≫【缶ビール×口コミ投稿でポイント5倍】スペシャル特典付【楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】リニューアルシモンズセミダブル13平米ベッド幅120】
サービス1
投稿者さんの グランデュールホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月11日 10:01:44
-
クーポン使い忘れたので、キャンセルしてもう一度予約しました。
請求が来たのでなんでかなと思って問い合わせしたら、予約成立後から: 宿泊料金の100%をキャンセル料としてとるとのことでした。見落とした私も悪いのでしょうが、プラン名に書いてください。
オンラインカード決済を推奨されたのでそうしたが、もう二度とやりません。
他のホテルにしたのならわかる。同じホテルで取り直したのに。心が感じない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年01月
- グランデュールホテル 2018年03月16日 11:59:21
-
この度はタートルヒルズをご利用いただきありがとうございました。
ご予約成立後からキャンセル料金100%となるプランのキャンセル料金ご請求に関しましては、決済は自動的なシステムとなっております。
システム決済である以上、スタッフの思考・判断・配慮の入る余地がございませんでした事、心よりお詫び申し上げます。
キャンセル料金100%の旨のご案内はプランの本文に記載させていただいておりましたが、プラン名への記載は致しておりませんでした。
内部にてしっかりと検討・協議をして参る所存でございます。
どうぞ宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定★さき楽★早割28】28日前迄のご予約がお得!【楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】リニューアルシモンズセミダブル13平米ベッド幅120】
サービス1
投稿者さんの グランデュールホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月08日 17:10:33
-
お風呂の給湯温度が壊れていて40度に合わせると50度くらいの熱湯が出て軽く火傷しました。連泊だったので翌朝フロントにもうしつけたのですが、夜ホテルに戻り直したと報告を受けましたが全く直っておらず、いい加減な対応に腹が立ちました。
翌朝チェックアウトの際に全然直ってなかった報告をしても他人事のようにすみませんのみ。従業員の教育もなってません。2度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- グランデュールホテル 2017年11月15日 14:14:13
-
この度はタートルヒルズをご利用いただきありがとうございました。
お風呂の給油温度に関しまして、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
軽く火傷されたとの事で、その後のご経過はいかがでしょうか?大変心配致しております。
また、フロント従業員の応対がお客様に寄り添うかたちでなかった点、重ねてお詫び申し上げます。
今後二度とこのような事のなきよう、設備面の確認を怠らず、また、従業員の教育・指導を強化して参る所存でございます。
今後は初心に返り、一層の精進をもって、お客様に快適にお過ごしいただけるホテル作りに望んで参ります。
このような事がありながら誠に恐縮ではございますが、ホテルタートルヒルズをどうぞ宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪割引クーポン配布中≫【早割10】10日前までのご予約がお得!~全室シモンズベッド~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】リニューアルシモンズセミダブル13平米ベッド幅120】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランデュールホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月31日 00:20:51
-
カルッツ川崎での仕事の為に、5泊しました。
ビジネスホテルのフロントで働いておりました。
今は年間60日ほど違う仕事で東京や神奈川に出張しております。
リーズナブルなので(といっても同価格でもっと良いところもあります)
施設の古さやアメニティが最低限な事は覚悟しておりましたが…
・洗面台の側面に謎の汚れ有り(サビ?血?のような茶色い汚れ)
とりあえずスタッフに内線するとその場で拭いてくださりました。…が、この時点で部屋を変えていただければ良かったなと思いました。以下が理由です。
・ベッドシーツ、カバーに大、小、様々な数カ所以上の血痕の汚れ(しかも枕側)
・テーブルをウエットティッシュで拭いてみるとびっしり汚れが
・部屋に置いてあるラミネートされた資料も汚れが(ウエットティッシュで拭いてみると簡単に落ちる)
・湯呑みにもはっきりと汚れが(水洗いですぐに落ちました)
・使い捨てのスリッパがなく、上記のような理由で誰が履いたのかもわからない、消毒されているのかもわからないホテルのスリッパはどうしても使いたくなかったので、翌日100円均一で買いました。
有料でいいので使い捨てのスリッパ、もしくはスリッパに貼るシールのようなものがないと、お風呂上がり等裸足で履くのには抵抗があります。
・アメニティの節約は結構ですが、フロントでいただいたカミソリの使えなさに、びっくり。
沢山書かせていただいて申し訳ありませんが、かなり気持ち悪い部屋でした。
ホテルとしてありえないですよね。
昼間エレベーターを呼ぶと、無人で客室清掃で出たゴミだけ降りてきた日もありました。
そして仕事や食事から帰ってくるとかならずフロント前に並ばされました。なかなか順番がこず、連泊でも、外出時鍵を預けろと言う割には、待たされてイライラしました。
昼間コンビニに行って数十分後に帰るとエレベーターが工事中になっており、野外の階段を登らされました。低層階だったのでいいのですが、鍵預ける時に声がけすべきでは?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- グランデュールホテル 2017年11月02日 17:52:21
-
この度はタートルヒルズをご利用いただきありがとうございました。
ご滞在中は各所の汚れやスリッパ・客室アメニティ、フロント応対などにおきまして、数々の不備・不手際によりご不快な思いとご不便な思いを抱かせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
大切なお客様に対してあってはならない状態・状況の数々で、本当に恥ずかしい限りでございます。
数あるホテルの中からせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、万全の状態でお迎えできず、申し訳ないお詫びの気持ちでいっぱいでございます。
この度、お客様よりお寄せいただきました貴重なご意見・ご感想は、大変有難いお言葉でした。心より感謝を申し上げます。
今後このようなあるまじき事態が二度となきよう、従業員一同、今一度初心に帰って全てを見直し、気を引き締め直してホテルとして本来あるべき姿に向かって邁進してゆく所存でございます。
このような事がありながら大変恐縮ではございますが、ホテルタートルヒルズをどうぞ宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪割引クーポン配布中≫【早割10】10日前までのご予約がお得!~全室シモンズベッド~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】リニューアルシモンズセミダブル13平米ベッド幅120】
サービス1
投稿者さんの グランデュールホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月28日 10:47:41
-
予約確認内容には、楽天トラベルからの予約特典(ビールまたは水)となっていたのに何も無かった!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年10月
- グランデュールホテル 2016年11月01日 16:45:44
-
この度はタートルヒルズをご利用いただきありがとうございました。
ご予約特典のお渡しがなかったとの事で、不手際を深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
もし次回お越しいただけた際には、しっかりとお渡しさせていただきます。
また、今後このような不手際を防ぐ為、徹底した従業員の再教育、並びに意識の向上に努めて参る所存でございます。
当たり前の事ではございますが、お客様にしっかりとした不備なき対応を心掛け、気持ちよくお過ごしいただけますよう精一杯努めて参ります。
上記の不手際がありながら誠に勝手なお願いとは存じますが、今後ともホテルタートルヒルズをどうぞ宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪割引クーポン配布中≫【楽天限定★期間限定★ポイント5倍×缶ビール】5年連続4つ星獲得記念☆☆☆☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】リニューアルシモンズセミダブル13平米ベッド幅120】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランデュールホテル のクチコミ
部屋は古くあまり綺麗ではなかった。
また非常ベルがなり、誤報と連絡はいただいたが、不安でチェックアウトした。
その旨をフロントで伝えると、そうですかと明るく言われ、特に精算はありませんのでと、、
前払いなのだから当然。他に言う事はないのかと対応の悪さに驚いた。
二度と泊まりたくないし、人にも勧めない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はタートルヒルズをご利用いただきありがとうございました。
ご滞在中はご不安を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
防災装置の感知性能を考慮すると、確率は低いとはいえ、一定の感知基準を越えた場合には誤報となる可能性はありますので、ご容赦いただけますと幸いでございます。
また、チェックアウト時に精算がない旨を確認するのは、チェックイン後も電話などを使用された場合に追加料金が発生している可能性がある為、念の為にお伝えさせていただいておりますが、配慮のないご不快な対応であった事、深くお詫び申し上げます。
今後ともホテルタートルヒルズをどうぞ宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。