サービス1
なおとらまんさんの ビジネスホテル大石 のクチコミ
- なおとらまんさん [50代/男性] 2009年12月11日 09:47:34
-
朝食をとりに行ったら、パンもコーヒーのカップすら なかったので係の人に尋ねると「そこにあるだけ」と言われました。今まで毎週のように宿泊していましたが、これから先は全てキャンセルさせて頂きます。宿泊人数分準備するのが常識で、例え無くても、言葉使いには充分注意されたがいいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ビジネスホテル大石 2009年12月15日 12:59:54
-
毎週、ご宿泊頂きまして誠に、ありがとうございます。キャンセルの連絡を頂いてましたので、気になっておりました。スタッフの対応には、日頃より注意しているのですが、誠に申し訳ございませんでした。朝食の量も日頃からあまるくらいでお出ししているのですが、本当に、申し訳ございません。今後、さらにスタッフの対応には気をつけて指導していきたいと思います。不快な思いをされました事、すみませんでした。以後、お客様よりの言葉、肝に銘じまして対処致します。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(バス・トイレ付)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル大石 のクチコミ
まあ金額が金額だけにこんなもんでしょうかね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊、ありがとうございました。ご要望等、ございましたら何なりとお声かけくださいませ。ご投稿、ありがとうございました。