楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル大石 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル大石のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:103件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.44
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.00
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

62件中 61~62件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル大石 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月23日 15:38:12

まあ金額が金額だけにこんなもんでしょうかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ビジネスホテル大石 2009年11月07日 14:37:16

ご宿泊、ありがとうございました。ご要望等、ございましたら何なりとお声かけくださいませ。ご投稿、ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【シングル(バス・トイレ付)】

サービス1

なおとらまんさんの ビジネスホテル大石 のクチコミ

なおとらまんさん [50代/男性] 2009年12月11日 09:47:34

朝食をとりに行ったら、パンもコーヒーのカップすら なかったので係の人に尋ねると「そこにあるだけ」と言われました。今まで毎週のように宿泊していましたが、これから先は全てキャンセルさせて頂きます。宿泊人数分準備するのが常識で、例え無くても、言葉使いには充分注意されたがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ビジネスホテル大石 2009年12月15日 12:59:54

毎週、ご宿泊頂きまして誠に、ありがとうございます。キャンセルの連絡を頂いてましたので、気になっておりました。スタッフの対応には、日頃より注意しているのですが、誠に申し訳ございませんでした。朝食の量も日頃からあまるくらいでお出ししているのですが、本当に、申し訳ございません。今後、さらにスタッフの対応には気をつけて指導していきたいと思います。不快な思いをされました事、すみませんでした。以後、お客様よりの言葉、肝に銘じまして対処致します。

ご利用のお部屋
【シングル(バス・トイレ付)】

62件中 61~62件表示