楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
一言でいうと「ハード最高、ソフト最低」。人的サービスが全くダメ。今回、別邸の予約を事前カード決済、朝食付きで予約していたが、何故か1) 本館の予約(別邸のはずなのに)2) 朝食なし(朝食付きのはずなのに)3) 料金を請求され、しかも金額が間違っていた(事前カード決済のはずなのに)と、別人の予約ではないかと思うほど間違いだらけ。流石に頭にきて、何故こんなことになったかを問いただしたところ「チェックインキャンセルされましたね?」と身に覚えのない、まるでこちらが悪いかのような言い方をされた。責任者(副支配人)を呼んで問いただしたが、口では「すみません」と言うものの会釈程度の頭の下げ方で、お詫びのイロハも知らないようだった。別邸などと言って豪華な施設を作ってみたものの、従業員は所詮格安ビジネスホテル、いやそれ以下のレベル。なんでこんなところに金を払って泊まらなければいけなかったのかと思うと本当に腹立たしく、せっかくの旅行が台無しになってしまった。副支配人であのレベルなのだったら、その上の人間がどう思っているか聞きたいものである(怒)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルパコ函館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また、お客様に多大なご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。 今回、チェックインの際にお客様に対応したフロントスタッフがあってはならない大きなミスをしてしまった上に、更に責任者の接客応対も悪く、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 今回のことについては、全て、私の指導力不足のためにおこったことでございます。 このことを反省し、今後このようなことが絶対にないように、日々、お客様をお迎えする準備を怠らず、未然にこのようなことを防ぎ、お客様に満足していただけるようなホテル作りに努めてまいりたいと思います。 今回は、お忙しい中、貴重なご意見、ご投稿、誠にありがとうございます。 また函館へ御越しの際は、当ホテルへのご宿泊をご検討していただけますと幸いでございます。 改めて、この度は本当に申し訳ございませんでした。 担当者共々、心を入れ替えて、日々、業務にあたってまいりたいと思います。 またの御越しを心よりお待ち申し上げております。 ホテルパコ函館 総支配人 大橋 勉
ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館) のクチコミ
一言でいうと「ハード最高、ソフト最低」。人的サービスが全くダメ。
今回、別邸の予約を事前カード決済、朝食付きで予約していたが、何故か
1) 本館の予約(別邸のはずなのに)
2) 朝食なし(朝食付きのはずなのに)
3) 料金を請求され、しかも金額が間違っていた(事前カード決済のはずなのに)
と、別人の予約ではないかと思うほど間違いだらけ。
流石に頭にきて、何故こんなことになったかを問いただしたところ「チェックインキャンセルされましたね?」と身に覚えのない、まるでこちらが悪いかのような言い方をされた。
責任者(副支配人)を呼んで問いただしたが、口では「すみません」と言うものの会釈程度の頭の下げ方で、お詫びのイロハも知らないようだった。
別邸などと言って豪華な施設を作ってみたものの、従業員は所詮格安ビジネスホテル、いやそれ以下のレベル。なんでこんなところに金を払って泊まらなければいけなかったのかと思うと本当に腹立たしく、せっかくの旅行が台無しになってしまった。
副支配人であのレベルなのだったら、その上の人間がどう思っているか聞きたいものである(怒)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルパコ函館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お客様に多大なご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。
今回、チェックインの際にお客様に対応したフロントスタッフがあってはならない大きなミスをしてしまった上に、更に責任者の接客応対も悪く、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回のことについては、全て、私の指導力不足のためにおこったことでございます。
このことを反省し、今後このようなことが絶対にないように、日々、お客様をお迎えする準備を怠らず、未然にこのようなことを防ぎ、お客様に満足していただけるようなホテル作りに努めてまいりたいと思います。
今回は、お忙しい中、貴重なご意見、ご投稿、誠にありがとうございます。
また函館へ御越しの際は、当ホテルへのご宿泊をご検討していただけますと幸いでございます。
改めて、この度は本当に申し訳ございませんでした。
担当者共々、心を入れ替えて、日々、業務にあたってまいりたいと思います。
またの御越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルパコ函館 総支配人 大橋 勉