楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインのフロントが混雑しておりました。順番待ちをしておりました。横は入りしたお客様とわかっていても先に対応したフロントマンがおりました。先にお待ちのお客様がおりますと言えない最低のフロントマンです。レベル低すぎ。風呂場の石鹸入れも直さないしょうもないホテルです。綺麗・汚いのレベルではなく基本も出来ないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパコ函館(本館)にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。チェックイン時に、フロントの対応がなっていなく、大変不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。お客様の立場にたって、基本からサービスをやり直します。この度は大変申し訳ございませんでした。フロント主任 菅原
ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館) のクチコミ
チェックインのフロントが混雑しておりました。順番待ちをしておりました。
横は入りしたお客様とわかっていても先に対応したフロントマンがおりました。
先にお待ちのお客様がおりますと言えない最低のフロントマンです。レベル低すぎ。
風呂場の石鹸入れも直さないしょうもないホテルです。
綺麗・汚いのレベルではなく基本も出来ないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパコ函館(本館)にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
チェックイン時に、フロントの対応がなっていなく、大変不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
お客様の立場にたって、基本からサービスをやり直します。
この度は大変申し訳ございませんでした。
フロント主任 菅原