楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館)のクチコミ・お客さまの声
総合1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
予約の際にオンライン決済を選択したにもかかわらず、チェックイン時にカード提示を求められました。オンライン決済済みだと伝えてもされていないの一点張りでした。GWで混んでいる中、揉めるのも嫌だったため仕方なく提示。部屋に入り、予約確認メールを確認すると決済済み、カード提示必要なしの文言。フロントにもどり確認してもらうと別人の部屋にチェックイン、支払いをさせられていました。予約名、宿泊者票、クレジットカードの氏名など、確認するための手段はいくつもあったはずなのですが。忙しいとはいえ、間違えた本人からは謝罪もなく、アフターフォローもなし。二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパコ函館をご利用頂きまして、誠に有難うございます。チェックイン時に、お名前の確認、決済確認等を怠り、多大なるご迷惑と不快な思いをさせてしまいました事、大変、申し訳ございませんでした。更には、謝罪もアフターフォローもなく重ねて深くお詫び申し上げます。二度とこのような事がないよう、再教育をしてまいります。またお泊り頂けましたら幸いと存じます。この度は、大変申し訳ございませんでした。ホテルパコ函館主任 菅原
ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館) のクチコミ
予約の際にオンライン決済を選択したにもかかわらず、チェックイン時にカード提示を求められました。
オンライン決済済みだと伝えてもされていないの一点張りでした。
GWで混んでいる中、揉めるのも嫌だったため仕方なく提示。
部屋に入り、予約確認メールを確認すると決済済み、カード提示必要なしの文言。
フロントにもどり確認してもらうと別人の部屋にチェックイン、支払いをさせられていました。
予約名、宿泊者票、クレジットカードの氏名など、確認するための手段はいくつもあったはずなのですが。
忙しいとはいえ、間違えた本人からは謝罪もなく、アフターフォローもなし。
二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパコ函館をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
チェックイン時に、お名前の確認、決済確認等を怠り、多大なるご迷惑と不快な思いをさせてしまいました事、大変、申し訳ございませんでした。
更には、謝罪もアフターフォローもなく重ねて深くお詫び申し上げます。
二度とこのような事がないよう、再教育をしてまいります。
またお泊り頂けましたら幸いと存じます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
ホテルパコ函館主任 菅原