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ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館)のクチコミ・お客さまの声
総合4
昨年から何度も利用しているリピーターです。今回はコロナ騒ぎになって初めての利用です。食事は相変わらず美味しいです。初めて昼も食べましたが、1000円未満でメニューも多く、ドリンクとちょっとしたデザートまでついているので、コスパも良いと思います。コロナ影響で夜のレストランもテイクアウトだけですが、中々美味しいです。何回も利用しました。コロナもあるので、大浴場は利用してませんが、本館のシャワーブースでも快適です。ただ、コロナ対応については少し物足りない印象です。至る所にアルコール消毒は置いてありますが、肝心のレストランでは、消毒が客に依存しており、しない人も多い。にも拘らず、トングや蓋を開けるなどの共用が多い。以前に比べると小鉢に取り分けたものが増えたが、結局、共用するものが多ければ意味がない。かつその状況なら、入店時の消毒を徹底させないと対策になっていない。ランチの時も、水がセルフだったり。店員もテーブルは良く消毒しているが、肝心の共用のトングや皆が触る蓋を拭いている姿はあまり見ない。店員は十分いると思うので、オペレーションの改善を期待したいです。私自身リピーターなので、早めの改善を期待します。
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いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 毎回のご宿泊に併せ朝食・ランチ・夕食といつも当レストランをご利用いただき本当にありがとうございます。ただ今回はコロナウイルスの対策につきまして至らない点があり,お客様に不安な思いをさせてしまうとともに不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 お客様から頂いた貴重な意見を参考に当館レストランの責任者と話し合い,改善策について検討いたしました。 入店時の消毒管理については,スタッフの人数の関係上その場に常駐することが難しいため,お客様に依存する形は変わらないのですが,入り口付近に消毒液を増やし,目に付きやすいように変更しております。 また,ホールスタッフには再度消毒の意識向上について指導し,共用のトングや沢山の方が触れる物については積極的に消毒するよう周知しました。 お客様をはじめ不安な思いをされる方を1人でも減らし,美味しく料理をいただいてもらうために,今後もスタッフ一同努めて参ります。 誠に恐縮ではございますが,また何かお気づきになられた点等ございましたら,ご指摘ください。 私どもも工夫しながら取り組んでいきますが,よりよい環境づくりのためご協力いただけましたら幸いでございます。 今回は本当に貴重な意見をありがとうございました!フロント 小林
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投稿者さんの ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館) のクチコミ
昨年から何度も利用しているリピーターです。
今回はコロナ騒ぎになって初めての利用です。
食事は相変わらず美味しいです。初めて昼も食べましたが、1000円未満でメニューも多く、ドリンクとちょっとしたデザートまでついているので、コスパも良いと思います。
コロナ影響で夜のレストランもテイクアウトだけですが、中々美味しいです。何回も利用しました。
コロナもあるので、大浴場は利用してませんが、本館のシャワーブースでも快適です。
ただ、コロナ対応については少し物足りない印象です。
至る所にアルコール消毒は置いてありますが、肝心のレストランでは、消毒が客に依存しており、しない人も多い。にも拘らず、トングや蓋を開けるなどの共用が多い。以前に比べると小鉢に取り分けたものが増えたが、結局、共用するものが多ければ意味がない。かつその状況なら、入店時の消毒を徹底させないと対策になっていない。ランチの時も、水がセルフだったり。店員もテーブルは良く消毒しているが、肝心の共用のトングや皆が触る蓋を拭いている姿はあまり見ない。店員は十分いると思うので、オペレーションの改善を期待したいです。私自身リピーターなので、早めの改善を期待します。
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いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
毎回のご宿泊に併せ朝食・ランチ・夕食といつも当レストランをご利用いただき本当にありがとうございます。ただ今回はコロナウイルスの対策につきまして至らない点があり,お客様に不安な思いをさせてしまうとともに不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いた貴重な意見を参考に当館レストランの責任者と話し合い,改善策について検討いたしました。
入店時の消毒管理については,スタッフの人数の関係上その場に常駐することが難しいため,お客様に依存する形は変わらないのですが,入り口付近に消毒液を増やし,目に付きやすいように変更しております。
また,ホールスタッフには再度消毒の意識向上について指導し,共用のトングや沢山の方が触れる物については積極的に消毒するよう周知しました。
お客様をはじめ不安な思いをされる方を1人でも減らし,美味しく料理をいただいてもらうために,今後もスタッフ一同努めて参ります。
誠に恐縮ではございますが,また何かお気づきになられた点等ございましたら,ご指摘ください。
私どもも工夫しながら取り組んでいきますが,よりよい環境づくりのためご協力いただけましたら幸いでございます。
今回は本当に貴重な意見をありがとうございました!
フロント 小林