楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
客室やスタッフの応対はとても満足できます。洗面台にもタオルを置いているのは初めての経験で特筆すべきだと思います。駅から歩いてくる客は想定していないのか、一番近い入口にはレストランだけでホテルの表示がありません。敢えて遠回りし、通路もない駐車場を横切って、エントランスから入りましたが、あまりいい感じはしません。宿泊客が少ないせいか、朝食会場は一か所で別亭でしたが、その分レベルも抑えられていたのでしょうか。別亭のお客様には気の毒に感じられました。最初にてんぷらの盛り合わせを薦められましたが、そのあとに他のおかずやご飯等をとって席についてからでは、揚げたては無理です。そこまで考えて薦めていたたげれば最高のサービスだと思います。海老はレアっぽかったのですが、そういうものなのか、はずれなのかは、わからず仕舞いです。温泉には三回入りましたが、その都度入り方が違うので戸惑いました。夕方は温泉入口で部屋のカードキーとロッカーキーの交換。夜は交換なしで鍵付きのロッカー使用。早朝はフロントで部屋と温泉入口のカードキーを交換。早朝については、館内のご案内にも記載され、フロントの横・前にも掲示があるのですが、エレベーター内にも表示しておいて欲しかったです。夕食用に空港からわざわざ駅まで行って駅弁を用意してしまいました。一時的なのかもしれませんが、お弁当の販売があることを宣伝しておいていただければ、利用できたので残念です。モニタープランなので、いろいろ書きましたが、低料金の日を選んだので、満足のいく滞在でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパコ函館本館にご宿泊頂き誠に有難うございます。ご滞在中はご満足して頂けた様でとても嬉しく思います。また、数多くの貴重なお言葉有難うございます。入口の件に付きまして表記が見にくくご不便をお掛けした事、お詫び申し上げます。コロナの関係から朝食会場も現在1か所のみに集約しております。温泉の件に付きましては少々複雑で分かりにくい点がございますが日帰りでご利用のお客様もおりますのでカードーキーを預ける時間帯があります。深夜に関しては防犯上と万が一に備えてどの部屋のお客様が利用してる事を把握する必要がありフロントにてキーの交換をしております。夕食のお弁当の件に付きましても期限は未定ですで試験的に行っておりますが案内の不足があった事に付きましてはお詫び申し上げます。頂いたお言葉の中で改善できる点に付きましては改善させて頂きます。また、機会がございましたら当ホテルをご利用して頂ければ幸いです。ご投稿頂き有難うございます。フロント 澤村
ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館) のクチコミ
客室やスタッフの応対はとても満足できます。洗面台にもタオルを置いているのは初めての経験で特筆すべきだと思います。
駅から歩いてくる客は想定していないのか、一番近い入口にはレストランだけでホテルの表示がありません。敢えて遠回りし、通路もない駐車場を横切って、エントランスから入りましたが、あまりいい感じはしません。
宿泊客が少ないせいか、朝食会場は一か所で別亭でしたが、その分レベルも抑えられていたのでしょうか。別亭のお客様には気の毒に感じられました。最初にてんぷらの盛り合わせを薦められましたが、そのあとに他のおかずやご飯等をとって席についてからでは、揚げたては無理です。そこまで考えて薦めていたたげれば最高のサービスだと思います。海老はレアっぽかったのですが、そういうものなのか、はずれなのかは、わからず仕舞いです。
温泉には三回入りましたが、その都度入り方が違うので戸惑いました。夕方は温泉入口で部屋のカードキーとロッカーキーの交換。夜は交換なしで鍵付きのロッカー使用。早朝はフロントで部屋と温泉入口のカードキーを交換。早朝については、館内のご案内にも記載され、フロントの横・前にも掲示があるのですが、エレベーター内にも表示しておいて欲しかったです。
夕食用に空港からわざわざ駅まで行って駅弁を用意してしまいました。一時的なのかもしれませんが、お弁当の販売があることを宣伝しておいていただければ、利用できたので残念です。
モニタープランなので、いろいろ書きましたが、低料金の日を選んだので、満足のいく滞在でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパコ函館本館にご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご滞在中はご満足して頂けた様でとても嬉しく思います。
また、数多くの貴重なお言葉有難うございます。
入口の件に付きまして表記が見にくくご不便をお掛けした事、お詫び申し上げます。
コロナの関係から朝食会場も現在1か所のみに集約しております。
温泉の件に付きましては少々複雑で分かりにくい
点がございますが日帰りでご利用のお客様もおりますのでカードーキーを預ける時間帯があります。深夜に関しては防犯上と万が一に備えてどの部屋のお客様が利用してる事を把握する必要がありフロントにてキーの交換をしております。
夕食のお弁当の件に付きましても期限は未定ですで試験的に行っておりますが案内の不足があった事に付きましてはお詫び申し上げます。
頂いたお言葉の中で改善できる点に付きましては
改善させて頂きます。
また、機会がございましたら当ホテルをご利用して頂ければ幸いです。
ご投稿頂き有難うございます。
フロント 澤村